人前に出るのに

このメイクで大丈夫かな?ショボーン


自分でメイクすると

いつも地味なんだよねショボーン


少しでも華やかになってみたいおねがい


そんなあなたへ♡

華やかメイクのコツ5選

をご紹介します!



どれも簡単なことだから

私ならどれができそうかな?って

考えながら読んでみてねー❣️


では、いってみよ〜!!

 

 

 

①眉の下ラインをハッキリ目に書く


眉毛ってテキトーに描いてない?

実は眉毛の下のラインを

意識しながらハッキリ目に描くと

お顔が華やかに見えるのです😆

 


②アイシャドウは鮮やかな色


ケバくなりそうだし

何色がいいのかわかんないから

アイシャドウは無難な色でいいや〜

と思ってませんか!?

それだと地味になっちゃうよー!!

ピンクやオレンジなど色を入れてみましょう✨

 


③下まぶたにもアイシャドウ塗る


下まぶたにもアイシャドウ塗ってる?

垢抜けるためにも下まぶたには

アイシャドウ何か塗ってあげてー!

それだけで顔がパッと華やぐよ💖


ちなみに

下まぶたにアイシャドウを塗ると

若々しく見える効果もあります😍

 


④チークは広めに


チークって

なんとなく笑ったところに丸く入れる

って人多いんだけど

それじゃちょっと古いし微妙〜🥹


横に広めに入れてみて!

顔色良くなって華やかになるよ💖

 


⑤華やかな色のリップ


リップひとつでマジで顔が変わる!

肌に馴染む色ばっかり選んでない?

コロナ禍以降面倒で塗ってないだと!?

それはもったいなーーーい!


パッとみて華やかな色塗ってみよう💄💖



動画で紹介してるので

こちらも合わせて見てねー💕

↓↓↓



 

5つ紹介したけど、

どれか一つでもいいから

明日のメイクで試してみてね❣️

 

 

メイクのやり方ももちろん大事だけど

もっと人生を豊かにしたい!

理想の人生にしたいなら

マインドからも変える必要がある!!



そんな心から変わるメイクは、

メイク×マインド×コミュニケーションの

『心メイク講座』で

マンツーマンレッスンしています😊

 

心メイク講座が気になるあなたは

公式LINEに登録して

無料個別相談を受けてくださいね♡

公式LINEはこちらから登録どうぞ!

↓↓↓

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨