先月は起業初期からの

小さな夢が叶いました❤️



その夢とは…



お客様と大衆的なお店で

気さくにご飯を食べること



写真右側のお客様は

兵庫県にお住まいのカメラマンちゃいさん

現在私の長期講座である

「心メイク講座」を受けてくださってます💕



メイクもマインドもコミュニケーションも

学んでくださっているところ😍



で、起業初期からの

大衆的なお店でお客様とご飯を食べたい

っていうのには

私なりの理由があってね



お客様と気取らず飾らず

気さくにいろんなことを

話せる存在になりたい

って思いがあるからなのね!



で、今回は

兵庫県にお住まいのちゃいさんが

お仕事で香川県丸亀市に来られると聞いたので💕

丸亀名物骨付鳥のお店で

ご飯を食べたのだー😍💕



あ、丸亀ってうどんだけじゃないのよ!

うどんのイメージが強烈だと思うけど

もう一つ名物があってね。

それが骨付鳥なのです😊

 


コショウたっぷりで

めちゃくちゃ脂っこいよ〜!

けどこれがまたウマイのよ😍

 

 

と、そんなわけで

大衆的な骨付鳥なお店で

お客様とご飯食べてきました😆🙌

あーーー楽しかった😍💕



本当はビールも飲みたいところだったけど

私は車で来ていたので

コーラにしたよね〜えーっと。



私って一応「メイクの人」だからさ

オシャレなカフェとか

映えるスイーツのお店とか

好きそうなイメージに見られるんだけど



こういうお店に出没しそうなイメージ

↓↓↓

これは東京でフォロワーさんとカフェでオフ会をした時♡

お店選びはフォロワーさんがしてくれたのー😍



ホントはね

居酒屋とかめっちゃ好きよ!

子どもが生まれてから

飲みに行く機会がめっきり減っちゃったけど

ホントは飲みに行くのも好き♡

 


そして

居酒屋では

軟骨のから揚げ食べがちよ♡


もちろんオシャレなお店も楽しい!

けど、

大衆的なお店で気取らず飾らず

わーわー喋れる関係性で

いられることも幸せやな〜

と思ってます☺️



そして改めて思うよ。

起業して良かった!って。



だって美容部員だったら

こんな経験できてないもん。

「あやかさんが良い」って選んでもらえて

サービスに申し込んでもらえてさ♡

お仕事なんだけど超楽しい!!!

これは起業したからこそだな照れ



そして次なる夢は…



グループ講座の後に

大衆的な居酒屋で

軟骨のから揚げをお供に

お客様たちと飲む🍺

なのであります!🫡



こんな私と飲んでくれる方大募集なので、

今後も仲良くしてもらえると

嬉しいでーーーす!😍💕

 

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨