先日Ameba運営さまにお声がけいただき

自分らしさでファンが増える!ブログの魅せ方講座

登壇させていただきまして…

 

なんと参加者さんの満足度が

100%だったんだって!!!!!

 

 

もっかい言うで?

よーく聞いておくれ!!(圧が強いw)

 

満足度100%

やってー‼️

 

きゃーーーー

嬉しすぎるうううううう😍💕

頑張って良かった😆

すごいことだよね、きっと!!

いやーーー自分全開で

方言丸出しでセミナーして良かった🤣

 

 

「関西弁がよかったです」って

セミナー中にご感想してくれた方も

いらっしゃったのよ♡

 

 

アメブロさんの方で

こんな開催レポートを書いてくださいました✨

↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらは参加者様のお声

↓↓↓

 

 

 

「ファンになりました」

「魅力あふれる講師の方でした」

って言ってくださって

もーーー嬉しいです😭💕

 

 

参加者さんの温かいコメントに

心が救われたセミナーでした!

ありがとうございました❤️

 

 

 

私のことを好きじゃない人も

きっといらっしゃるだろうし…

明るく元気なのがウリだけど

それがうるさいって思う人もおるやろうし…

それに私の持論が多めのセミナーやから

どこまで伝わるかな…

 

 

って不安はたくさんあったけど

満足度100%って運営さんから聞いて

めっちゃ嬉しかったよー😍💕

 

 

ちょっと調子に乗っても

ええかいな???

ちょっとぐらい良いよね😆ぐふ❤️

 

 

参加者の皆さま♡

そしてアーカイブで見てくださったあなたも♡

ありがとうございましたー!!!

またいつかお会いしましょ💕☺️

 

 

セミナーでもご案内しましたが

私の本業はメイクの先生なのでね💕

垢抜けるメイクの方法

教えちゃいますよー😆👍

 

 

ここから垢抜けメイク動画レッスンを

無料で受け取ってね❣️

 

↓↓↓

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨