ドラッグストアで買って良かった

ミノンの美容液オイルを

ご紹介します❣️



これ、新作コスメではないんだけど。

ウワサによると

石原さとみが使ってるってことで

巷でバズってるらしいのよー😆



それがこちら!

↓↓↓



実際使ってみて

私が気に入ったポイントは

この3つ!


①花粉症で皮向けしてた

鼻先のカサカサが

おさまった


もうねぇ、花粉症で鼻を触り過ぎて

鼻先がカピカピしてて

皮がめくれてたのが

めっちゃ恥ずかしかったから、

このオイルでおさまったのは

ほんと助かったよね😭💕



②乳液だけじゃ乾燥してたのに

これのおかげで

翌朝までしっとり


そう!朝起きて顔触ったら

いつもよりしっとり感ある!😆

ちょっとテンション上がる瞬間よ〜!



③触ると肌がふっくらしてる


しっとりしてるし

ちょっと柔らかい感じ♡

肌が元気になってる感覚よ♡

 



私は乾燥が気になる日に使ってる😊

夜のお風呂上がりのスキンケアの

仕上げに1〜2滴を

パパーっと広げて終わり。



メーカー側によると

乳液に混ぜて使うのがおすすめのよう。

でもいっつもそれ忘れて

普通に乳液塗ってしまって、笑

あとからオイルを塗り重ねてまーす😆



オイルって聞くと

ベタベタするのかな?

って思う人もいるかもだけど

これはベタベタしないし

全然気にならなかったよ!



あと、

オイル特有の

酸化したような匂いもなくて

無臭なのも良き🙆‍♀️


最初は良くても開けて使ってるうちに

酸化したような匂いのするオイルって

たまにあるんだよね〜えー



あと、容器も出しやすくて

ドバっと出てこなくて

1滴ずつ出せるのも良き🙆‍♀️


思ったよりいっぱい出てくるとストレスになるよねえー

 



これであなたも石原さとみになれる❗️

、、、かは知らんけど🤣



お肌の乾燥が気になる人

花粉症で皮向けしがちな人

お肌をふっくらしっとりさせたい人

にはめっちゃおすすめ✨



ドラッグストアで

1650円ぐらいで売ってるから

手に取りやすい値段なのもええよねー!




見つけたらチェックしてみてね❣️☺️





いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨