さぁ、すっかり暖かくなって

いよいよ春ですねー😊🌸

 

春だからメイクも変えたいし✨それにさ!

春って新しい人と出会う機会も増えるじゃん?

だったらさ〜好印象に見てもらいたいよね😍

 

ってなわけでー❗️

3つのコツで好印象!

運気アップの春メイク

ご紹介します♡ 

 

 

  コツ①眉毛は眉頭から描かない

 


 

眉頭から描いてる人多いけど

それよりも!

眉頭は薄めにする方が

印象が良くなりますよー!

 

眉の描き始めは

眉頭から5ミリ後ろから!

そしてアイブロウパウダーの薄い色から

乗せてみてね!

 

 

  コツ②チークはコーラル系

 



コーラル系のチークって

万能だしちょうど良いの!

大人でも使いやすいし

好印象に見えますよ〜!

広めに塗るとバッチリ!

 

 

  コツ③チークをアイシャドウにも使う

 


チークってアイシャドウにも使えるのよ〜!

すごいでしょ〜!!

 

なぜチークを

アイシャドウにするのかっていうと

コーラル系が目元にくると

一気に顔色アップ&好印象に見えるから😆🙌

 

 

この3つのコツは

Youtube動画で

詳しく紹介してまーす!

見てね❣️

↓↓↓



 

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨