「マスカラの捨て時が

いまいちわかりません」

というお悩みをいただきました!



答えは

1〜3ヶ月!


はやっ!って思ったよね〜🤣

これが一般的によく言われてる

マスカラの捨て時なんだけどぉーーー



でもね、

私は一本につき

半年とか一年ぐらい使ってる😎

たくさん持っててそんなに減らないし〜

てかたくさん持ちすぎてて

どれをいつ開けたのかが

よくわからないからなんだけど🤣笑



じゃあ

何を基準にしたらいいの?

っていうとね



出した時に液が乾いてる感じがしたり

✅塗ったらダマになったりするなら

もう捨て時❗️



つまり!

キレイに付けられなくなったら

そのマスカラちゃんは

ジ・エンドなのよーーー🥹



美は末端

って聞いたことない?

爪、足先、髪の毛の毛先、、、とか

末端に美が宿るって

聞いたことあると思うんだけどね



あれ、マスカラも同じなの!

まつ毛って末端だからさ

カサカサのマスカラを使って

汚いまつ毛になってたら

全然キレイになれないし。



近づいて人と話すなら

余計に汚いのがバレちゃうわよ!🥺



それにカッサカサのマスカラだと

あなたの目元が素敵に見えないよね。

そんなの損してるぞー!!



目元がバッチリ決まると

テンション上がるやん😆🙌



メイクは気持ちを上げるためにするもの!

カサカサマスカラは捨てて

気持ちも新たに

新しいマスカラを新調しましょうね😆🙌



いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク


下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨