先日、ご縁がつながり

撮影会のメイクを

担当させていただきました!



メイクのビフォーアフターを

ご紹介します😊

↓↓↓


優しさと華やかさを

グッと引き出すメイク💄





こんなご感想もいただきました!

ありがとうございます😍💕

↓↓↓





親しみやすくて明るく楽しく

弾けるような笑顔が魅力の方。

でも、それだけじゃない

まだ見ぬ魅力が眠っている…!

と嗅ぎ分けた私は

・人にさりげなく気遣いできるところ

・優しくて人の目をしっかり見れるところ

・温かくて場の空気を読み取れるところ

が、この方の魅力だなぁと気づきました😊


そこで!!


メイクは

ただ華やかになるだけでなく、

女性らしさや優しさ、温かさも

感じられるように❤️


親しみやすさだけじゃない!

いつものカジュアルな雰囲気から

グッと引き込まれるような

優しさ美人に大変身💖

私のメイクは

ただお顔がキレイになるだけじゃない

“内面から似合わせるメイク”です✨


本当の内面からの魅力が

外にも出せるようになると、

心から自信が持てて

表情やコミュニケーションが変わり

周りの人間関係まで変わって

人生が激変する❗️❗️

⁡ 


そんな、

心から変わって人生が激変するメイク💄

春向けの講座を準備中です😊


気になる方は

無料個別相談をやっているので

公式LINEから「個別相談」と

送ってね❣️



公式LINE登録で

 いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!


この画像をタップして受け取ってねウインク


下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨