7月は満席です🈵

8月は残1名!

 

人前に出る仕事なのに外見に自信がない・・

 

もっと変われる気がするのに

なんだかモヤモヤ・・

 

ワンランク上の自分になりたい!

 

そんなあなたのための

ビジュアルを上げて

人生を変えたい人のための

60分無料個別相談を始めます!❤️

 

 

お申し込みは

公式LINEへ「個別相談希望」と

メッセージを送ってください♡

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

これまでたくさんの女性の

メイクレッスンをしてきて

私はあることに気づきました。

 

 

それはね・・・

みんな

自分の本音に気づいてない

ってこと。

 

 

私のお客様によくある特徴として

・無意識に良い人になってしまう

・優等生と言われて育ってきた

・どこへ行ってもそつなく振る舞える

・割と嫌われたことがない

っていうのがあるんだけど

 

 

こんな方のお悩みを聞いて深掘りしていると

最後に本音として出てくるのは

・本当は自分の個性を認めてもらいたい

・本当は言いたいこと言いたい

・自分を大好きになりたい

・自分に自信を持ちたい

って思いなのよね。

 

 

世間的に「良い人」になっていると

自分の本音を感じられなくなって

いつの間にかどこへ行っても

どんな人間関係の中にいても

「良い人止まり」な自分に

モヤモヤしてしまう。。。ショボーンもやもや

 

 

でもね!大丈夫やで♡

必ず変われるから!

 

あなたは

そんなもんじゃない!

 

image

 

そこで今回は、

今のあなたが感じている

「このままでいいのかな」

「こんなはずじゃないのに」

っていうモヤモヤを

ズバッと解決させるために

この60分無料個別相談を

始めることにしました✨

 

 

個別相談の内容

 

✔️なりたいイメージをヒアリングして

ブランディングのご提案

✔️第一印象をフィードバック

✔️モヤモヤの原因を探す

✔️あなたの魅力を内面から発掘 

✔️自分らしさをどう表現していくかを

コミュニケーションや外見作りでご提案

✔️自分らしさを出すためのメイクのご提案

(おすすめコスメのご提案はできません

全体的なメイクのイメージを口頭で提案します)

 

 

メイクのお悩みももちろん大歓迎♡

なのですが、、

どちらかというと

人生相談になることがほとんどです☺️

 

 

何を相談したいのかわからない、

でも人生モヤモヤしてるし

何かヒントがないか聞いてみたい!

私の場合は

どんな風に変わっていけるか

聞いてみたい!

って方も大丈夫ですよー🙆‍♀️

 

image

 

ご本人に必要なことに絞って

お時間の許す限り

お話しさせていただきますね♡

 

 

 

こんな方におすすめです

 

✔️ 起業しているorこれから起業予定

✔️人前に出る仕事をしている

✔️自分らしさや魅力を知りたい
✔️このままでいいのかな、とモヤモヤしている
✔️人前に出る仕事なのに外見に自信がない

✔️印象に残る人になりたい
✔️「また会いたい」と言われるようになりたい
✔️ワンランク上の自分になりたい

✔️ビジュアルを整えて年収を上げたい

✔️ズバッと本質的なアドバイスが欲しい

 

これらに当てはまる方は

この個別相談を受けてくださいね❣️

 

また、しぎはらあやかの長期講座である

「心メイク講座」の受講を検討している方も

個別相談を受けていただけます😊

 

心メイク講座はマンツーマンで開催しています。

内容や期間はオーダーメイドでご提案しているので、どんな感じなのか知りたい方は個別相談でお話ししましょう〜💕

 

image

 

 

 

個別相談のご感想

 

受けてくださった方のご感想を紹介します✨

 

 

Tさんからのご感想

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

Nさんからのご感想です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

個別相談で得られること

 

✔️自分らしさや、外見と内面の魅力がわかります

✔️あなたのお客様目線での第一印象がわかります

✔️モヤモヤの原因や心に引っかかっていることがわかります

✔️人前に出る仕事の時に外見をどう整えればいいのかわかります

✔️印象に残る人になるためのヒントがわかります

✔️ワンランク上の自分になるためのヒントがわかります

 

 

ただ褒めるだけ、

ただ表面的なアドバイスをするだけ、ではなく

「もしかしてこんな本音あるでしょ?」

「そうは言ってもそれって表面だけじゃない?

ぶっちゃけホントはどう思ってる?」って

私が深く鋭くズバッと

切り込むこともあります!照れ

 

 

むしろこのズバッと切り込んでもらえるのが

快感(なんか表現が変だけど・・でもそうなの!)

になるらしく

「本当のことをちゃんと伝えてくれて

ありがとうございます!

私はこれをずっと言われたかったんです!」

って涙される方がめっちゃ多いのです。

 

 

芸能人で言うところの上沼恵美子的な感じ???

いや、もっと若い子がいいよね・・w

あ、元AKBのさっしーみたいな感じに

近いかもしれません照れ

 

 

この「あなたの本音はズバリこれやろ!」な

私からのフィードバックやアドバイスを

私のお客様は

「愛あるアドバイス」と

表現してくださるのですが

 

 

なんだか微妙だな〜

これでいいのかな〜

いや、もっと私だって活躍できる気がするし〜

もっと素敵になりたいんだけどな〜

っていう今までの人生を変えるためには

「え!?そうなの!?」っていう大きな気づきが必要です。

 

 

私がこれまでたくさんの女性を

内面からサポートしてきて気づいたのは

「ええっ!マジか!」っていう

気づきさえあれば

目の前のモヤモヤが晴れて

「よっしゃ!私らしく生きていくぞー!」って

心から元気になって

エネルギーが湧いてくる

ということ♡

 

 

私、メイクの先生なので

メイクのお悩みももちろん受け付けます💕

でもほとんどの方に必要なのは、メイクの知識でもテクニックでも流行りのコスメでもありません!

 

 

あなたが理想の人生にするために必要なのは

本当はこうなりたいんだ!

ぶっちゃけこんな人生もう嫌だ!

ホンマはもっと華やかに生きていきたい!

周りのおばさん軍団みたいに老けたくない!

普通の平凡な自分、もう飽きた!

っていう

本音を知ることなんですよ😆💖

 

 

メイクも大事だけど

その前に・・・

 

 

理想の人生にしたい!

年収も上げていきたい!

と思うなら

あなたの本当の気持ちを

もっと大切に

していきましょう❤️

 

 

私の個別相談を受けると

モヤモヤの原因がわかったり

なぜ華やかな自分になれないのかがわかったり

いつもハマりやすいコミュニケーションの癖や

無意識にやってしまっていた話し方の癖などが

わかります。

 

 

まるで

詰まっていた排水管のゴミが

ポコっと取れて一気に

モヤモヤの汚水が流れていくように、

あなたのモヤモヤゴミを

私が取っ払っていきますよー❗️

モヤモヤバスターってところですね照れ

 

 

マインドやコミュニケーション含めて

内面から変わって、

メイクを自己表現のツールとして

人生を前向きに変えていきたい方

ぜひ受けてくださいね!

 

 

 

 

個別相談の詳細

 

日時:個別にスケジュールをお伝えします

場所:Zoom

時間:60〜90分

人数:毎月2名様まで限定

     右矢印7月満席🈵

     8月は残1名です!

     お早めに申し込んでくださいませ☺️

料金:無料

 

※いただいたご感想をSNSやブログに

掲載させていただきます

 

※メイクレッスンではないので

おすすめのコスメや

メイクの具体的なテクニックなどの

アドバイスはありません🙏

メイクを教えてほしい方は

メイクレッスンをお申し込みください😊

 

 

個別相談のお申込方法

 

公式LINEをご登録後

「個別相談希望」と

メッセージを送ってください😊

 

 

公式LINEはこちらから

登録してくださいね❣️

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

動画レッスン🎁

をプレゼント中✨

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨