今回は、私が毎日使ってる

ドラッグストアで買える

おすすめリップクリーム3選✨

をご紹介します☺️






①第一三共ヘルスケア

ロコベースリペアリップクリーム




無色だしシンプルだから

朝急いでる時とか

車の中でサッと塗りたい時や

別にスースーさせたくないな

って時に使ってる☺️



そこまで柔らかくないからか、

割と減り方がゆっくりな気がするわ



②ヴィセ

エッセンスリッププランパー

SP001 シアーピンク 




これ、めっちゃ好きなのよ💕

ぷっくりプルプル!

ツヤのあるリップにしたい時や

お出かけするときによく使ってる☺️

いつも持ってるポシェットに

これを入れてるー



一回付けたら

長い時間しっとりしてるのも良い!

土日に子どもと出かけたりする時とか

そんな何度も

リップクリーム塗ってられんやん



だから

一回塗れば半日ぐらいは

ほとんど取れてないのがありがたい!

あと、見た目ピンクだけど

ほぼ無色やから

マクスにも付きにくいよ〜




③オバジ

ダーマパワーX リップエッセンス




とにかく唇が若返る!

リップクリームというよりは

唇の美容液的な感じ✨



とりあえず寝る前に塗って

一晩寝てみてーーー!!



朝起きたら

縦ジワどっか行ってるし潤ってるし

生活が豊かそうな唇に戻れるのよ〜😍

私はこれを夜寝る前に

つけることにしてる☺️




唇カサカサだと

メイクも楽しくないし

テンション上がるよねー😭



リップクリーム塗って

メイクで心も元気にしよう❤️❤️❤️





【お知らせ】

ただいま公式LINEリニューアル中!

お友だち追加のプレゼントで

『 いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン』を

配布予定だよ💕


楽しみに待っててねー❣️

ではまた〜😆