最近買ったクッションファンデが

とっても良かったので

ご紹介でーす❗️



それがこちら!

セザンヌ クッションファンデ




いやー、ホントにビックリなんだけど

クッションファンデが

1078円で買えるのよー🤣

安すぎて謎よね笑



安すぎて大丈夫かいな?

とずっと疑ってたんだけど。

うちの50代母が

「セザンヌあなどれん!!

夏にこんなに落ちなかったし

これはすごい!!」と大絶賛😳



で、買って使ってみたら

まぁこの1000円ファンデが

めちゃくちゃ優秀!!

薄づきなのに盛れるぅ😆👍



頬のあたりのツヤ感が良い感じ♡

クッションファンデにありがちな

ペタペタする感じも

あんまりないかな。



私はセミマットな感じが好きなので

ちょっとだけおしろい付けてるよー!

最近気に入ってるのはこちら

↓↓↓



これ、サラサラになるから

夏だけやろうなーと思ってたけど

12月になっても全然イケる❗️

サラサラなのに乾かないから

ほぼ毎日塗ってるー✨



で、セザンヌのクッションファンデだけど

やはりプチプラなだけに

気になる点もあったよ!💦



メイク直後はめちゃくちゃ良いんだけど

昼過ぎあたりから

薄くなってきたように感じた。



ハゲたりヨレたりしないんだけど

ちょっとずつ素肌に戻っていくっていうか

なんかちょっと薄くなってる?

あれ?ん??素肌っぽくなった?

みたいな感じ🤭



良く言えば

『崩れ方がキレイ!』って感じね😆



だから

✅自然な素肌っぽいのが好きな人

✅ファンデ塗りたいけど

カバーしすぎて厚塗りになるのは嫌な人

✅クッションファンデだけど

ツヤツヤしすぎたくない人


には、もうめちゃくちゃおすすめ♡



なんせ、やっぱりこのお値段は魅力的😍

ムラにもならないし

不器用さんでもキレイに塗れるし

めちゃくちゃすごいファンデやなーと

感動したのでした😆👍



私の場合は

サクッと時短メイクしたい日用に

使ってまーす!



参考にしてね!

ではまた☺️💕