「メイクすると派手になるのが嫌」

これまでに美容部員時代も含めて、

たくさんのお客様から

そんなお声を聞いてきました。

 

 

はい、そんな方にはね

ある共通点があるのです!



あなたが美人だからよ❗️

それ、美人の証拠なのよー❗️

にひっ。ちなみに私もこの悩みをずっと持ってました。

  


はいっ❗️

あなたは美人❤️❤️❤️大優勝〜😆🙌



ってことで

「はぁ!?」と思ったあなた!

そう、今これを読んでるあなた!

メイクすると派手になるんだよなー

って思ったことがあるあなたはね、



お顔の造形が美しいのです。

そう、美人なの!

キレイなのよー!



で、そういう方って

どうしてもちょっとお化粧すると

まぁいわゆる「化ける」感じに

なりやすいんよねー。



しかも「化ける」感じになっちゃうもんだから

メイクするお年頃になると

周りの友達や家族が

「うわ、ケバーい」

「ちょっと濃くない?」とか

急に言ってくるんだよね。



で、そういうのを言われると

「そうか、私はメイクすると

派手になっちゃうんだ」と思うようになって

メイクがどんどん薄くなる…

ブラウンばっかりのナチュラルメイク。



って方が

ほんとーーーに多いんよね。





でもねぇ。

私はハッキリ言うよ。



そんな派手になりやすいあなたは

生まれ持って

華やかな顔立ちなのよ❗️

だからね

そんな過去の出来事にとらわれないで

もっともっと華やかになっていい❗️



むしろ起業するならば華やかな方が

お客様の目から見ても

「素敵!憧れるなぁ」って

思ってもらえるから❤️❤️❤️



過去にお客様から

「あやかさんになら

この悩み分かってもらえると思って。」と

打ち明けてくれたのが、

美人なことで人から嫌味を言われて

だったらもう

地味でいいや、って

メイクが楽しめなくなってた。

って。



わーーーー、わかる。

なんだか泣きそうになるし

胸をグッと掴まれて

ちょっと苦しくなるよ。



そういえば私にも

「メイクしない方がいい」

「メイクして欲しくない」と

当時付き合ってた彼氏に言われて。



そんなに私、メイクしちゃダメなのかな?

でもキレイになることは

普通に好きなんだけどな…



と悩んだことめっちゃあったわ!!!



そう、この顔立ちが華やかだからこそ

「メイクすると派手になって嫌」という

ある意味贅沢な悩みが

出てくるんよね。



けどこれって

あっさり顔さんにとっては

「はぁ!?嫌味か!」と

思われても仕方なかったりする。



でも、でもーーー

私は声を大にして伝えたい❗️



派手顔さんには派手顔さんの

メイクの方法があるよ💖



それにその華やかさは

人前に出るなら

強力な武器になります💖



だから勝手に地味なメイクに

しないでーーーー!!!



大丈夫❤️❤️❤️

同じく派手顔代表の私が付いてるからさ!🤣💖

一緒にメイクを楽しんで

垢抜けて素敵なあなたに

なっていきましょうー!!!



垢抜けたいならメイクのコツを

知るところから始めましょう♡



いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

動画レッスン🎁

をプレゼント中✨

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨