「20代の頃のメイクが

似合わなくなってきた」

 

って私のお客様から

よく言われるんだけど

あなたはどう???



これには色んな要素が原因として

考えられるんだけどね。

 

 

例えば

歳と共に顔色がくすんできた、

好みが変わった、

ライフスタイルの変化、とかね。

 

 

でもさ?

 

 

一番の原因というか

一番の心の奥にあるのって

これじゃない???

 

 

内面が変わった

 

 

そう、心が大人になったんだよ。

精神年齢が大人になった、とも言えるよね。

経験を積んで色んなこと経験して

内面から変わってきてるんだよ。

 

 

20代の頃って

流行りのものとか

とりあえず「可愛い!素敵!」と

思う化粧品を買ってメイクしても

若さでなんとかなるんだよね〜

 

 

でもねぇ

30代以降になると

流行りのものを買っても、

見た目に可愛いと思うものを付けても、

雑誌のメイクの真似をしても、

「なんか違うな」って

思ったことない?

 

 

image

 

それってね

チャンスなんです!

そう、チャンスなのよ!!

 

 

なんとなく流行りを追いかけたり

なんとなく有名なものを買ったり

なんとなく人の真似をしたり

 

 

そういう

「なんとなく」を

卒業する

タイミングなのよ〜〜〜!!

 

 

内面も大人になったあなたには

もう外の情報に

振り回されるだけのメイクは

似合わなくなってきた

ってこと‼️

 

 

結局一番大切なのはね

自分らしさを知って

自分らしいメイクを

すること♡

 

 

周りの30代40代女性を見ても

なんとなく流行りを追いかけたり

なんとなく人の真似してる人って

そんなに魅力的に見えなくないですか?

(失礼だったらごめんなさい🙏🤣)

 

 

なんとなく・・・

ではなくって。

 

 

例えばだけどね

 

 

私は目が切長だから

知的でクールなのを活かそう!

喋ると安心感や信頼感があるって

言われるからそれをメイクにも出そう!

キリッとかっこいいって言われるから

眉毛はしっかり目にしよう!

 

 

って

 

 

自分の良さを意識して

メイクしてる人って

最高にめっちゃくちゃ

かっこよくない???

 

 

image

私は自分の笑顔が引き立つように

意識してメイクしています♡

これが私の魅力だから☺️

 

 

 

そうです。そうなんですよ!

自分の良さを知って

それをさらに引き立てようと

意識してメイクしてる人が

最強なのよ〜〜〜♡

 

 

誰とも比べなくていい!

誰の真似もしなくていい!

 

 

あなたがあなたらしく

引き立つメイクが

最高で最強なのーーー!!!

 

 

ふふふ、ちょっと

鼻息荒くキーボード打っちゃったわw

たまに熱くなっちゃうんだよね〜ふう♡

 

 

ってわけで

お客様から本当によく聞くお声で

「若い頃のメイクが似合わなくなってきた」

「30代からメイク迷子になりました」

って聞くんだけど

 

 

それはズバリ・・・❗️

 

 

内面も大人に

なってるからですよ♡

 

 

その違和感は

そろそろメイクを

アップデートする時が来た

ってサインなんだよ〜

 

 

その長年の自己流メイク!

内面からも似合うように

一緒にアップデートしよう😆🙌

このメイクレッスンを受けてくださいね!

↓↓↓

 『【募集中】垢抜けメイクレッスン』人前に出ないといけないのにメイク方法がわからない自己流メイクだとすっぴんに見えるいつものメイクだと変わり映えしない・・  そんなあなたへ♡  自信を持って人…リンクameblo.jp



 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨