オンラインセミナーに出たり

オンラインで他の起業家さんと

ずらっと画面に並んだ時に

「私、すごい地味やな・・・」

って思ったことありませんか?

 


地味なのは

オンラインで起業するなら致命的です。

 


だって

地味=印象に残らない

ってことだから。

印象に残らないなら

誰にも見つけてもらえない。

 

 

ってことは

選択肢にも入らない!

ってことなのよーーー😭😭😭

 

 

では

オンラインでも人と差が付く!

2大ZOOM映えポイント

をお伝えしますよー!

 

 

それは

明るい色の服を着る

②画面を明るくする


 

この2つだけでも

画面映りはガラッと変わります✨

 

 

  ①明るい色の服を着る

 

上半身だけが映るZOOMは

お洋服の色で与える印象が

ガラッと変わります。

 

 

だから

なるべく明るい色の服を

着るのがおすすめ!

 

 

白は顔がぼんやりする、印象に残らない、

って説もあるけど

私は第一印象を爽やかにしたいのと

メイクの人なので

服にあまり色を身に付けたくない日は

あえて白を選んだりしてるー!

 

 

冬にゲットした

赤いニットカーディガンは

寒い日に大活躍でしたー!

防寒しつつZOOMで映える!😆

 

 

 

とはいえ

あなたのキャラクターにもよるので

あえて黒とかグレーが

似合う方が居るのも事実。

 

 

でもそれは

『私はこれで行く!』っていう

強いキャラクターが

自分でもわかってる場合だけかな。

 

 

起業したばかり、

もしくはこれから起業するなら

とりあえず明るい色の服を

着ておくのが良いですよ❗️

 

 

で、

活躍できるようになったら

またブランディングを考えて

どんどん個性的に

なっていけばいいと思うのー😆👍💖

 

 

その他にも

  • 大きめのピアス
  • メイク濃いめ
  • 背景を派手にする
  • リアクション大きめ
なども効果的です♡
 

  ②画面を明るくする

 
今回はZOOM映えの方法をお伝えしましたが、
メイクもちゃんとできてる???


げ、メイクは自信ないな〜💦
と思ったあなたは
この無料動画レッスンが
おすすめです😆💕
 
↓↓↓

いつもの私から大変身!

垢抜けメイクの

動画レッスン🎁

をプレゼント中✨

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨