「化粧品って

安いものでも

いいんかなぁ???」

って思ったこと

あなたはないですかー?

 

 

image

今日は切れ味鋭く書いていくわよ〜ん❤️w

途中、毒舌が炸裂しますが

愛を込めて書くから

覚悟しておくべし❤️w

 

 

お客様からも

たまに聞かれるんですが

みんな同じことを

考えてるんだよね!

 

 

「最近は

ドラッグストアでも

良さげなのたくさんあるし、

安くてもいいんでしょうか?」

って感じが多いですね〜照れ

 

 

んで、

コレに対しての

私の答えは・・・

 

 

どうせ私には

このぐらいの

安いものでええし〜

って

あなた思ってない???

真顔真顔真顔

 

 

ねぇ?

思ってなぁい???

真顔真顔真顔

 

 

あ、まずね〜

化粧品の効果として

値段が高いものの方が

お肌により良い、とかって

話はまた別としてね〜☺️

それも大事ではあるんだけども♡

 

 

今日お伝えしたいのは

化粧品の値段

イコール

自分の

セルフイメージ

になってる可能性大だよ!

ってこと〜〜〜〜♡



実はですね〜

この質問をしてくる方に

よくありがちなのが

自分を低く見積もってる

ってことよー!!!




 

 

めっちゃハッキリ

ズバッと

グサッと

言っちゃうとね・・・

 

 

自分に対して

お金を使うことに

罪悪感ないですか???

 

 

高い化粧品

私には無理だな

って思ってない???

 



 

ふふふ・・・

ドキッとした〜???

 

 

まぁ、結局のところね

化粧品は高くても安くても

どっちでもええや〜ん♡

それはあなたが決めたらいいよ〜♡

が私の考えなのね。

 

 

でもね

今まで美容部員時代から

お客様のことを間近に見ていて思うのは

 

 

自分自身のことを

安いものしか買えない自分

と思うのか

高いものも買えるけど

安いものも買える自分

と思うのか、だと

 

 

まーったく

セルフイメージが違うの!!!

そんで、発してる

雰囲気とかオーラも違うの!!!

 

 

何言ってんだ?キョロキョロ

って思うかもしれないけど

ほんとこれ美容部員やってた頃から

毎日思ってたのよー!!!

 

 

とにかく伝えたいことは

セルフイメージって

超絶重要です❗️

 

 

周りの人からの客観的な印象って、

あなたのセルフイメージが

土台となって外側に出ていくからです。

 

 

だからね

今日このブログに辿り着いて

ここまで読んでくれたあなたには

〈安いものしか買えない自分〉

になって欲しくない。



あなたは高い化粧品

選んでいい❤️❤️❤️




高い化粧品はどんな女性でも

美しくしてくれるからです❤️



化粧品は

あなたに自信を与えてくれる

ツールの一つなんだよ!

 

 

高い化粧品なんて私には無理だわ〜

と思う気持ちはわかります。

美容部員になる前の私が

そうだったから。

 

 

でもね

私の経験上、

「自分には価値がある」

というセルフイメージが高い状態だと

高い化粧品を選んだり

見にいくこともできる。



買うか買わないかはまた別として。

それはぶっちゃけどっちでもよくって。



〈高い化粧品も選べる私〉

だとしたら???

そう考えると

セルフイメージが変わってきますよー😆💕


 

魅力的な人になりたいなら

とっても重要なセルフイメージ。

そのセルフイメージを書き換えて

自分の魅力に自信が持てるあなたに♡

私と一緒にがんばっていきましょう!



セルフイメージを整えて

内面も外見も自信が持てるあなたへ✨

メイクレッスンを受けてくださいね!

↓↓↓



 

いつもの私から大変身!

垢抜け動画レッスン🎁

をプレゼント中!

 

このプレゼントは

公式LINEに登録するともらえるよ!

 

この画像をタップして受け取ってねウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

@786wjref
 
募集中の講座・イベント

 

口紅Youtube

心が元気になる!メイクやマインドアップの動画発信中✨

口紅Instagram

簡単&華やかになるメイクお役立ち情報発信中✨