残1名様となりました✨

お申し込みはお早めにどうぞ❤️


右矢印満員御礼🈵

お申し込みいただき

ありがとうございました💕


 


オンラインでお仕事する

起業初心者さん向けの

プチ講座をやりまーーーす❗️爆笑

 

 

 

✨起業初心者さん向け✨

オンライン映えメイクと

自撮りのプチ講座

 

 

4月25日(月)13時〜14時

ZOOMにて♡

 

 




 

 

このプチ講座は

普段からお客さまによく聞かれることを

もっと多くの方に知ってもらえたら

起業初心者さんの

お役に立てるんじゃないか、

と思って開催することにしました✨

 

 

「これだけは!」という

オンラインでお仕事する上で

印象アップのコツを

ぎゅっと詰め込んだ講座だよ❤️

 

 

起業してる方にとっては

見た目の印象って

ものすごーく

大事にしてほしいことなのです!!✨

 

 

時は今、SNS起業戦国時代!

同じようなサービスを

同じような値段で売っている人は

た〜〜〜〜っくさんいますよね。

 

 

どんなに質が良くて

どんなに魅力的なサービスを持ってても・・

それを売っている

あなたが魅力的でないと

選ばれない時代になっています。

 

 

image

 

 

そして

人は見た目が9割とも言われます。

そのぐらい見た目の印象って

影響が大きいんです。

 

 

でも・・・

✔︎見た目の印象って

具体的に何をどうするの?

✔︎オンラインならではのメイクって

何を気をつけるの?

✔︎起業家としてどんなメイクがいいの?

ってお客さまからよく聞かれるので、

 

 

よくお伝えしている内容を

ぎゅっと詰め込んだ

講座をすることにしましたウインクハート

 

 

そして

これまたよく聞かれる、

自撮りのコツ

もお伝えしていきます✨

 

 

自撮りを褒めてもらうことが多い私だけど…

元々は自撮りに苦手意識があってね。

表情がガチガチ〜滝汗

いつもおすまし顔してたんですよ滝汗



ね?全然違うでしょ?驚き



 

そんな私が

自然な表情で

私らしく写れるようになった秘訣や

試行錯誤して見つけた自撮りのコツも

お伝えしまーす‼️

 

 

 

image

 

 

今ね、講座の資料を

使っているところでーす✨



参加者さんには

事前アンケートをお願いするので

知りたいこと・気になっていることがあれば

教えてください❤️

それを講座の内容にも盛り込みます❣️😆✨



↑参加者さんのお声を取り入れて

資料も作っていく予定ですよー❣️😆

 


 

 


このプチ講座はこんな方におすすめ💖

 


✔︎メイクは自己流だけど

これでいいのかわからない

✔︎見た目をどうにかしたいけど

どうすればいいのかわからない

✔︎オンラインならではのメイクが知りたい

✔︎自信を持ってお客さまに会いたい

✔︎感じの良い起業家に見られたい

✔︎SNSに載せる自撮り写真が苦手

✔︎自撮りを楽しめるようになりたい



起業初心者さんや

これから起業したい方、

オンラインでお仕事してるけど

感じ良く見せたいな〜💕

自撮りが苦手だから

楽しく撮れるようになりたいな〜💕



そんなあなたに来ていただきたい

プチ講座です!

 



◼️オンライン映えメイク&自撮りのプチ講座  



詳細


【日時】4/25()13-14


【場所】ZOOM


【内容】

宝石赤オンラインで気をつけるべきメイクのポイント

宝石赤オンラインでキレイに映る秘訣

宝石赤ファンを作る自撮りのコツなどなど❣️


【参加費】無料

過去に彩加の無料イベントに

参加されたことがある方は

1,000円(税込)になります


【お願い♡】

事前アンケートとご感想に

ご協力をお願いします✨






 

では❤️

4/25(月)13時〜14時

お待ちしてまーす☺️💕

 

 

参加希望の方は

私の公式LINEまで

「参加します」と

送ってくださいねー☺️💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 


 

募集人数は10名の予定❤️


満員御礼🈵となりました✨

ありがとうございました❤️


 

すぐ埋まっちゃう予想なので、

ビビッと来たなら

お申し込みしちゃってね〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

今日も

明るく元気に!

前向きに頑張りたい!

そんなあなたのために書きました💖

 

 

思いが届きますように〜っ!💖💖💖

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)口紅

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMでお仕事している

起業初心者さん必見❗️❗️

 

簡単に!

明るく印象アップできちゃうよ〜😍💖

 

 

image

 

 

ご感想ありがとうございます!!!😍❤️

 

 

 

さぁ、あなたも❤️

知っているだけで

ZOOM映りが明るく好印象に!✨

 

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね〜☺️💕💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください

 

 

 

口紅Instagram口紅

 

簡単メイクテク、

子どもたちとの日常をお届け中〜

下矢印下矢印下矢印

インスタはこちら

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー