綿棒ってスゴイ!!

メイクに色々使えて

めちゃくちゃ便利なんよー!✨


【綿棒の目から鱗な使い方】

アイシャドウ塗るのにも

使えるよー♡


をお届けします☺️





美容部員時代にお客さまから

「へぇ〜!そんな風にも使えるんやね!」

って言われたことがあったので、

あなたにもシェアします☺️💕

 


めちゃくちゃ簡単な使い方ですが、

綿棒はね、

アイシャドウを

細く塗りたい時にも

使えるんです!✨




例えば

こんなアイメイクをするとき

下まぶたの赤いの!



これ、

綿棒をチップ代わりにしますよ〜❤️





綿棒にアイシャドウを

ちょんちょんと取ります




そして

細くアイシャドウを塗るだけー!

かんたーーーん❤️



よくあるアイシャドウってね、

付属のチップが付いてるよね。



で、

アイシャドウのチップって

太い方→明るい色

細い方→濃い色

みたいに

自分の中でなんとなく

使う時のルールみたいなの、

ありませんか?



でも

そうなると!



いつもと違う色を塗りたいな〜

と思った時に

チップの太い方も細い方も

すでに色が付いてるから

 


手持ちのチップが

足りないよ〜💦💦💦

ってなること

ありませんか???



(頻繁にチップを洗っておけば

いいんですけど、

実際はそういうわけにもいかんのだ。

我々はとにかく毎日忙しい!!💦)





そんな時は!

綿棒が

チップ代わりになります❤️



今回みたいに

鮮やかな色を細く塗りたい時も❤️

濃い色を目のキワに塗りたい時も❤️

使えますよーーー✨✨✨

   


綿棒なら

捨てても罪悪感ないし、清潔だし、

良いことだらけよねー😆❤️



手持ちのチップが

足りなくなったら、

ぜひやってみてねー😍💕





今日も

明るく元気に!

前向きにキレイになりたい!

そんなあなたのために書きました💖

思いが届きますように〜っ💖

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕

 

メイクセラピスト
しぎはら彩加(あやか)

 

 

 

 

【LINEお友だち限定プレゼント🎁】

 

ZOOMに映るあなたの見た目、

今のままで大丈夫?

 

\簡単に明るく好印象へ!✨/

ZOOM映えできるコツ

大公開しています❤️❤️❤️

 



image

 

こちらの画像をタップして

お受け取りくださいね💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @909hwrpm 】 

@も含めて 検索してください