こんにちは☺️


彩加です✨




先日ご紹介した

エクセルの単色アイシャドウ


◆エクセル

アイプランナー R 01




 

excel(エクセル) アイプランナー R01 アイシャドウ バニラムスク 1.2g

 




今回は

このアイシャドウに



◆セザンヌ
エアリータッチシャドウ 01
ベージュブラウン

を合わせてみました

 

セザンヌエアリータッチシャドウ01

 




セザンヌのアイシャドウのうち

使ったのは

右下の濃いブラウン!




 






今回はこの2色だけでメイクしてみます✨









では✨

この2色だけでメイクしたのが
こちらです↓





目元はこんな感じ♪








セザンヌのアイシャドウの
濃いブラウンは
マット寄りの控えめな質感。

エクセルのパール感が加わると
一気に華やかさアップ!



室内で照明なし↑


こちらも室内で照明なしですが
光の当たり具合が違います↑

パール感、伝わりますか~?😊







マットな質感のアイシャドウを
華やかにさせたいときは
こんな風に
パール感やラメ感のあるアイシャドウを
合わせると、

全然違った印象になるので
オススメの組み合わせです❤️




もう捨てようかな~と思ってた
使えないアイシャドウが
復活する可能性すらあるのですおねがい





下まぶたにも
エクセルのアイシャドウをしっかりつけました✨






プチプラコスメでも
華やかなメイクはできますっ!❤️




今回のメイクに使ったのはこちら↓


 ◆エクセル アイプランナー R 01

excel(エクセル) アイプランナー R01 アイシャドウ バニラムスク 1.2g

 



◆セザンヌ エアリータッチシャドウ 01

 

セザンヌエアリータッチシャドウ01

 









最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇






■主婦の日常メイク💄その他の記事はこちら↓