ご訪問ありがとうございますクローバー
アラサー二児の母 あやかです

イクメン夫・4歳2歳の男の子2人の4人家族くまクッキー

日々の暮らしの中で感じたことを
綴っていますコーヒー



こんにちは☺️

アラサー二児の母 あやかです☺️





夫がたまに甘いものを
買ってきてくれることがあります。

昨日は雪見だいふくを買ってきてくれました爆笑ハート

夜に撮ったので写真暗くてすみません


ありがたや~ラブラブラブ





で、何気なく蓋のシールをはがすと・・・



またもや写真が暗くてすみません



こんなメッセージが!



わーーー、癒される。

なんとあったかくて優しいメッセージなんでしょう。









そういえば前に食べたときも
こんな感じでメッセージが書かれてたと思うんだけど…
そのときはちゃんと読んでなかったなぁぼけー




雪見だいふくが
モチモチで美味しいのはもちろんですが
ふたを開けて
こんな優しくて温かいメッセージがあると
「わぁ、ええ会社やな~照れ
また買いたいなおねがい
ますます思います。





皆さまの心をやさしく、
まぁるく包んでいきます

っていう表現も雪見だいふくらしくて素敵おねがい





久しぶりに雪見だいふくを食べたら
蓋の裏のメッセージに癒された、というお話でしたニコニコ





p.s
アイスクリーム大好きな私ですが、冬でも食べたい!と思えるのは唯一雪見だいふくだけです。
コタツに入って雪見だいふく…至福ですよね…照れハート








最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇