こんばんは☺️

アラサー二児の母 あやかです☺️



さきほど
カメラロールの写真を整理していたら
少し前に子どもたちと
公園で遊んだ日のを見て



思わず

クスッ

笑えたので

皆様にシェアしますねハート







花壇にお花がたくさん咲いた
素敵な公園。


閑静な住宅街の中にあり
とっても静かです。









その公園内にある遊具が
こちら!
下矢印下矢印下矢印



なんともマヌケな?
ほのぼのとしたお顔の遊具。




が、しかし!
この遊具の全体写真を撮るの
忘れてしまった~アセアセ

よく公園で見かけるような
子ども一人がまたがるようにして乗って
ゆらゆら揺らすタイプの遊具です。



私これを見たとき
青い忍者!?

って思ったんだけど(笑)



よーく見たら

ラッコでした

(多分!笑)



なんとも言えない
ゆるかわな表情ですよね~ニコニコ

なんだか癒されます照れ







何気なく写真を撮って
数日経ってまじまじと見てみたら
やっぱり青い忍者に見えるわぁ~と
じわじわ来てしまった私でした(笑)


顔面アップ!(笑)


ドラえもんとかキテレツに
出てきそうな顔だね!(笑)


またどこかの公園で
お目にかかれることを
楽しみにしております照れ


会えるとなんだか癒される
ラッコの遊具のお話でした。











最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇