こんにちは☺️

アラサー二児の母 あやかです☺️




今日は天気が曇りだからなのか
なんだか気分がいまいちショボーン

ということで

ちょっと近所をジョギング走る人

普段あまり走ってないので
途中からはウォーキングになりましたが(笑)






やっぱり体を動かすって大事!

ポカポカあったかくなるし
走っているうちに
気分もスッキリして良い感じニコニコ



気分が良くなってきたわ~ニヤリ
思っていると
道端のお花にも気がついたりして。





これは梅の花かな?





日々の慌ただしい生活の中で
こんな風に綺麗なお花が咲いてること、
気づけていたかな?

きっと毎日時間に終われて必死やから
お花にも気づいてないんだろうなぁ真顔




ということはハッ

最近自分に余裕がなかったんかも!
と振り返りつつ
気分スッキリのジョギングになりました照れむらさき音符




歩いていると
こんなことやりたいなー
あれもやりたいなーと
フツフツと色んな想いやアイディアが浮かんできて
それもまた楽しい発見になりました爆笑



歩いてると良いアイディアが浮かぶっていうのも
聞いたことあるなぁうーんキラキラ





これからは
もやっとした時や
気分がいまいちな時は
とりあえず歩こうかなニヤリ


できれば毎日歩きたい!

でも4歳児と2歳児がおるなかで
その時間どうやって確保しましょ?



小さな子どもがいても
運動できる方法、探していこうと思いますニコニコ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ