こんにちは☺️

アラサー二児の母  あやかです☺️


今日は早めに家を出たので
仕事前に少し時間が出来ました✨


マックカフェに立ち寄り
エスプレッソとアップルパイを~!





マックカフェのエスプレッソは190円✨


ほんのちょびっと。
一口で飲み干せてしまう量なので
お高い気もしますが。

でもこの苦さが欲しくなるときが
たま~にあるんですよねニヤリ




ブレンドコーヒーじゃなく
ぐびっとエスプレッソ!照れ


苦いコーヒー飲むと、
なんだか気分がシャキッとしますよねおねがいキラキラ


マックカフェだと
普通のマクドナルドと違って
おしゃれなドリンクやケーキ類が多いので
ついついチェックしてしまいますねおねがい


次はまた違うドリンクを試してみたいな照れ






眠いけど、

ホントは眠いけど、、、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

エスプレッソ飲んで
今日も頑張ろうっおーっ!




最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑