名古屋市で活動中

 

 

人生の夜明け案内人

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

後悔しない生き方とは・・・?

 

image

 

 

あなたは 自分らしく

毎日心から幸せを感じて生きていきたい?

 

 

 

 

きっとNOの人っていないと思う。

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

 

「自分自身や自分の人生に妥協してない?」

 

 

 

 

って聞かれたらどう?

 

 

 

 

これ

 

 

「妥協してる」

 

 

って人多いんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

「私は妥協なんかしていない。

このままで充分幸せ!」

 

 

 

って思っている人も、

 

自分を深く見つめると

実は妥協していることに気がつくかも。

 

image

 

例えば自分が

挑戦したい仕事や夢があったときに、

 

 

 

「仕事先の人間関係とか大丈夫かな?」

 

「上司にどう説明しよう」

 

「本当にその仕事、私にできるのかな?」

 

 

 

 

 

とか色々考えた末、

 

 

 

 

「今の職場、給料も休みもそこそこもらえるし

嫌な人もいるけどまあ何とかなってるし

このままでもいっか。

このままでも充分幸せかも!」

 

 

 

 

 

って思って自分の気持ちをごまかして

諦めちゃうとかよくあるんじゃないかな?

 

(私はずっとそうでした笑)

 

 

 

 

でもね、よく考えてみて。

 

 

このままの状態がずっと続いて

人生の終わりを迎えたら、

 

 

あなたは後悔しないって言い切れる?

 

 

 

 

 

もし

 

 

「後悔する」

 

 

 

って思ったなら

 

 

自分のなりたい自分、

理想の未来に近づく一歩を

勇気を持って踏み出してみて欲しい。

 

 

 

 

私は看護師人生で

多くの患者さんを看取ったけれど、

人生を後悔している人が多かった。

 

 

 

 

それを見て私はずっと

 

 

 

「あ〜いい人生だった!

って思って

人生を終えたい!」

 

 

 

ってずっと思ってきた。

 

 

 

 

今までたくさんそれっぽい理由をつけて

妥協をしてきたこともあったけれど、

 

 

 

やっと今こうやってセラピストとして活動し

 

 

 

「望む人生を生きてる」

 

 

 

と心の底から幸せを感じている。

 

 

 

だから

 

 

 

「一人でも多くの人に

自分の望む方に進んで欲しい」

 

 

 

と思っている。

 

 

 

 

でも、いろんな理由でそれができなかったり

悩みすぎて自分の目指す方に

進めない人もたくさんいると思う。

 

 

 

 

そんな時こそヒプノセラピーの出番。

深い自分からお悩みを解決するヒントが

受け取れる、

 

 

 

理想を現実にするための

最強サポートツール

 

image

 

たった3時間で

理想の自分や未来が

叶い始める

 

ヒプノセラピーセッション

 

 

 

増席分も埋まってきています!!

気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

ご質問等もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分しかいない。

 

 

自分の気持ちに素直になって

理想の未来を手に入れよう。

 

 

 

Artemis✴︎星音 響