名古屋市で活動中

 

 

 

あなたを人生の夜明けへご案内する

 

 

 

ヒプノセラピスト

 

 

 

星音 響です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

【人生を照らす光になる】

悩みのない心軽やかな人生へ。

 

 

 

あなたは、ありのままの自分で

周りの人と関われてる?

 

 

ウソの自分を生きて、

苦しくなったりしてない?

 

 

 

私はほんの最近まで、

自分を偽って生きていた。

 

 

 

人目を気にして

自分をよく見せようとしたり、

本当の自分を押し込めたり。

 

 

 

人が羨ましくて、

本当のことを素直に言えなかったり。

 

 

 

自分の過去の傷をずっと引きずり

それに囚われて生きて、

本当の自分を発揮できていなかったり。

 

 

 

 

「本当の私は違うのに」

 

「もっと誰でもない

【自分】の人生を生きたい」

 

「私として認められたい」

 

 

と思っていた。

 

 

 

 

でも、最近はどんどん本当の自分を

生きていけるようになっている感覚がある。

 

 

 

そうなれたのは、ヒプノセラピーに

出逢えたことも大きい。

 

 

 

ヒプノセラピーとは心理療法の1つで、

海外では医療機関でも

取り入れられているもの。

 

 

 

普通に生活していてはわからない

深い自分の意識を知ることができるから、

頭では解決しなかった問題を

解決していくことができる。

 

 

 

いつだって、悩みを解決するヒントは

【自分の中】にある。

 

 

 

このヒプノセラピーで

10年以上何をしても解決しなかった悩みが

一瞬にして解決していったことに

 

 

 

「たくさんの人を救う

可能性しかない!!」

 

 

 

と思った私は、

これをライフワークとしていくことに決めた。

 

 

 

そして、もっと本当の自分になって

さらに魂をこめたサービスを

お届けしたいとの想いで

熊本で行われたビジネス合宿に参加した。

 

(合宿会場から見た阿蘇の風景)

 

 

 

その中で私がどうしても

認めないといけなかったことがある。

 

 

 

それは、自分のスピリチュアル要素を

閉じ込めておくことが

自分を苦しめているということ。

 

 

 

 

私は論理派としてやってきた。

なぜなら自分も納得しやすいし、

説明もしやすいということなどが理由だ。

 

 

 

長年看護師として働く中で

「根拠」を大切に仕事をしてきたから、

それが習慣づいてきたのもある。

 

 

 

 

でも実は、感覚的なことも

昔からわかるタイプだった。

 

 

そして最近はそれが

よりわかるようになってきた。

 

でも、

 

 

目に見えないこと、

スピリチュアル的なことって

理解されないよな・・・

 

 

って思ってきた。

 

 

それに、

 

 

ふわふわした人って思われるのが

すっごくやだった。

 

 

 

でもそれを押し込めることって

本当の自分を自分で認めていないし、

自分を信じてないってことだと思った。

 

 

先日、ヒプノセラピーセッションで

自分に来た感覚をお客様にお伝えしたところ

色々な気づきがあったようで、

とても喜んでくださった。

 

 

 

その時、自分をどう思われるかという

怖さはあっても

 

自分の持てるものを心をこめて

お客様にお渡しすることが愛だと感じた。

 

 

 

でも、私は現実逃避のツールとして

スピリチュアルなサービスを

お客様に提供することはしたくない。

 

 

 

私が目指していることは、

 

一人でも多くの人が

【自分であること】

に誇りを持ち、

心の底から喜びを感じ

生きていくこと。

 

 

 

今後は、論理的な視点に加え

現実を変えるためのツールとして、

スピリチュアル的なサービスも

行っていきます。

 

 

 

様々な視点でお客様を

見させていただくことで、

人生がよりよくなっていくよう

心をこめてサポートさせていただきます。

 

 

 

今後ともどうぞ、

星音響をよろしくお願いいたします。

 

 

 

心からの愛をこめて。

 

 

 

あなたの人生を照らす光になりたい。

 

Artemis✴︎星音 響