名古屋市で活動中

 

 

「人生の夜明け案内人」

 

 

インナーチャイルドセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

「今の自分、

そのままでいい」

 

 

 

こんなご感想をいただいたのは、

 

 

「たった3時間で本当の自分が動き出す」

ヒプノセラピーセッションを受けてくださったM様。

 

 

 

もう、本当に深い気づきをされたことに

感動しました!!

本当にありがとうございました!

 

 

M様はご自身でもお仕事をされており、

とても穏やかで優しく包み込む雰囲気が

とっても素敵な女性です。

 

 

 

ですが、セッション前は

 

 

 

「自分を100%出せていない気がする・・・」

 

 

 

というお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

 

前は私もよくそのようなことを思っていたので、

お気持ちがわかります。

 

 

しかしセッション終了後は

 

 

 

今の自分そのままでいい。

どんな風にしていても大丈夫だと思いました。

 

涙が出て体感したことで

心がスッキリしました。

 

終わった後はあたたかく

穏やかな気持ちになれて嬉しかったです。」

 

 

とご感想をくださいました。

お顔もセッション前よりスッキリされていました!

 

 

私もM様が深い気づきを得られたこと、

本当に嬉しかったです!!

 

 

「ヒプノセラピーを受けて

悩みをしっかり解決したい!!」

 

 

 

そのような想いで

セッションを受けられる方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

そ・こ・で♡

 

 

 

 

ヒプノセラピーをより効果的に

受ける方法をお伝えしますね。

 

それは・・・

 

 

 

 

「セッション中は頭で

アレコレ考えないこと」

 

 

 

どうしてかというと、

頭で考えると催眠が浅まってしまうんです!

 

 

ヒプノセラピーで過去を再体験していくと、

 

 

「え、この人って今のあの人?」

 

「え、つじつまあわなくない?!」

 

 

 

と考えがちなんですよね。

 

 

でもこれをしてしまうと、

催眠が浅くなってしまうので

 

 

本当は受け取れるはずだった

お悩み解決のヒントが

受け取れなくなってしまう可能性が

高まってしまうんです!!!!!

 

 

それではもったいない涙

 

 

 

・・・というわけで♡

 

 

 

セッション中はありのままを

感じるようにしてみてくださいね♬

 

 

ヒプノセラピー中は、お客様が感じられたことを

私がメモしていきます。

 

 

それをセッション後お渡ししますし、

催眠状態にあっても思考は働いていて

記憶もあります。

 

 

あとで分析はいくらでもしていただけるので

ご安心くださいね。

 

 

「優しい語り口でわかりやすく

説明してくださったので、

安心してセラピーを受けることができました」

 

 

 

のお声、本当に嬉しかったです!

こちらこそありがとうございました!

 

 

「100%自分を発揮する人生が

        スタートする」

 

ヒプノセラピーセッションはこちら♡

 

 

 

 

 

みんなが自分を思う存分発揮して生きていったら、

世の中ってどんなに素敵になっていくのかなって

思っている今日この頃です。

 

 

星音 響✴︎✴︎✴︎

 

 

 

 

こんな記事も読まれています。