名古屋市で活動中

 

 

「人生の夜明け案内人」

 

 

インナーチャイルドセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「素晴らしい人生だと

   わかりました!」

 

 

 

こんなお声を下さったのは、

 

 

「たった3時間で

本当の自分が動き出す」

 

ヒプノセラピーセッションを

受けてくださったA様です!

 

 

 

もう、本当に心の底から感動する

お言葉をいただけて、

嬉しすぎました!

本当にありがとうございました!

 

 

仕事をバリバリされているA様。

 

いつも笑顔でパワフルで

とっても素敵な女性です。

 

 

 

ですが、セッション前は

 

 

「過去に何かあったから

今の自分がうまくいかない気がする・・・」

 

 

というお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

そういうことが私もあるので、

とってもお気持ちがわかります。

 

 

 

でも

 

 

「自分の気づいていないところに

今の悩みの原因があるのではないか」

 

 

と思っても、

 

 

自分1人でそのことに気づくのって

難しいですよね・・・。

 

 

だからこそずっと悩んでいいて、

頭の中ぐるぐる・・・

 

 

あるあるですよね。

 

 

でも、ヒプノセラピーでは

自分の過去の記憶、感情、直感

というところにアクセスする

ことができるので

 

 

日常生活普通に生活していては

気付けない問題の原因に

気づくことができるんです!!!

 

 

Aさんもセッション終了後は

 

 

「普通の人生だったとしても、

大いなるものから祝福された

 

素晴らしい人生だと

わかりました!」

 

 

 

と気づきを得られ、

涙されていました。

 

 

 

なんともないふりをしていましたが、

私も心の中では

大洪水が起こっていました!涙

 

「具体的に悩みを解決する方法が知りたい」

 

 

そんな想いでセッションに来られる方も

多いと思います。

 

 

そこで、今回は

具体的にお悩み解決のヒントが得られる

可能性が高まる方法を1つお伝えしますね。

 

 

 

 

それは

 

 

 

ズバリ・・・・

 

 

 

「細かくお悩みを伝えること」

 

 

 

です!!!!

 

 

 

セッション前にカウンセリングを行い、

お悩みとヒプノセラピーで

どのように変化したいのかをお聞きします。

 

 

その際、細かく話してくださると

セッション中、よりお悩み解決に必要な

深い自分と繋がれる可能性が高まります。

 

 

 

また、セッション中セラピスト側としても

お悩み解決の糸口を見つけられるよう

サポートしていくことができます。

 

 

 

そうすることで、

お悩み解決のヒントを受け取れる

可能性が高まっていきます!!

 

 

 

ぜひセッションを受けられる際は

 

 

「細かくお悩みを伝える」

 

 

 

やってみてくださいね♡

 

 

「ヒプノセラピーの説明がわかりやすかった!」

 

「落ち着いた声で安心感がありました!」

 

のお声、本当に嬉しかったです♡

 

 

 

あなたの心をスッキリさせる

ヒプノセラピーセッションはこちら♡

 

 

 

これからも

1人でも多くの方が

 

【自分を生きている】

 

と心の底から思えるように、

寄り添わせていただきますね。

 

 

星音 響✴︎✴︎✴︎