名古屋市で活動中

 

 

【人生の夜明け案内人】

 

 

インナーチャイルドセラピスト

 

 

星音 響です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

あなたの悩みが

なかなか解決しない

ワケとは・・・?

 

 

 

あなたは幼少期のことで

心のモヤモヤになっている

ことはあるだろうか?

 

 

私はずっとあった。

 

自分の記憶では、父との関係性が

大きく影響していると思ってきた。

 

 

 

でも実は、違っていた

ということに気づいた。

 

 

 

そしてその気持ちが癒やされ、

心がさらに軽くなっていった。

 

 

 

・・・という体験を、

つい先日した。

 

 

ずっと父に対して

 

 

「私のことをわかってくれない、

寂しい、苦しい、切ない」

 

 

と感じてきた。

 

 

そして時々それが怒りに変化することもあった。

 

 

このような状態だったので、

 

 

自分の意識では

 

 

「父親との間に問題がある」

 

 

と捉えてきていた。

 

 

(今ではその感情も癒やされ、

問題は解決している)

 

 

 

しかし、何か腑に落ちない

モヤモヤしているものがあった。

 

そこをヒプノセラピーをツールとして使い

深い自分の意識を見ていった時に

 

 

 

なんと、

 

母親に対する

 

 

 

「甘えたい、寂しい、

苦しい、助けて、

わかってほしい」

 

 

という思いの方が強かった

 

 

ことに気づいてしまったのだった。

 

 

それに気づいた時に、

たくさん涙が溢れた。

 

 

 

本当は自分が母親に

そのような気持ちを強烈に感じていたけれど、

 

 

それを感じていては当時の自分の心が

折れてしまいそうだったり、

 

 

うまく家庭が回らなくなってしまうことから

 

 

その気持ちを

 

無理やり心の奥底に

押し込めて

封印していた

 

 

のだった。

 

 

「ああ・・・私が本当に感じたく

なかったことはこれだったな・・・・」

 

 

と感じながら泣いて、

泣ききったらスッキリした。

 

 

 

そして自分にとって必要な気づきも得られた。

 

 

それは

 

 

 

「素直に想いを伝えること」

 

 

 

記憶を再体験する中で

家族みんなで話をした時に

出てきたワードだった。

 

 

深く腑に落ちた。

 

このように、

 

頭で考えている問題の原因と

 

自分の深いところに眠っている

本当の原因が違うことは

 

少なくはない。

 

 

 

 

それを解決するためのツールの1つが

 

 

【ヒプノセラピー】

 

 

 

「たった3時間で

【本当の自分】がスタートする」

 

ヒプノセラピーセッション

 

 

4月よりスタート。

 

詳細はこちら。

 

 

 

 

 

あなたも自分の中の奥深くの自分と出逢おう。

 

きっと【本当の自分】が始まるから。