”続く幸せ”サポーター

 

 

脳育インストラクター

 

 

伊藤彩乃です。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

付くと素敵な言葉になる、

その言葉とは・・・?

 

 

 

突然ですがみなさん、

好きな言葉は何ですか?

 

私は色々ありますが、それには共通しているキーワードがあります。

 

 

それは・・・・

 

 

【素】が付くとこ。

 

 

素敵、素直、素晴らしい・・・

 

 

 

これらのワードって素敵だなって思って考えていた時に、

【素】が共通していることに気づきました。

 

 

【素】って「そのまま」って意味ですよね。

 

 

と言うことは・・・

 

 

「そのままがいい」ってことですよね。

 

日常生活頑張って生きていると、

どうしても何者かになろうとしたりして

自分自身を見失ったり、

自分の本当の存在価値を認められないことって

自然と起きてきやすいんじゃないのかなって思います。

 

 

 

でも本当は、その【素】がいい。

 

 

自分の感情に何重にも蓋をして頑張っていると、

 

 

「本当の自分って何だっけ?」

 

 

「自然体って・・・?」

 

 

と気づいたらなってしまうことがあります。

私もそうでした。

 

 

そう言う人は、まず

「何者にもなろうとしないこと」をするといいと思います。

 

いろんな人に、「自然体の私ってどんな感じ?」って聞いてみたり。

 

 

昨日の気づきに話にもあげましたが、

【誰か】や【何か】と言うものが加わると

いろんな気づきを得やすいものです。

 

 

そして、周りの人って自分のことを意外とわかっていたりします。

 

 

どのひとも【そのまま】で充分素敵なんです。

もちろん、あなたも。

 

 

自然体の本来の自分で、

軽やかに幸せに生きれたら最高ですよね。

 

現在、さらにパワーアップしたサービスの準備中です。

LINEではお役立ち情報の発信をしています。

さらにはプレゼントもありますので、ぜひ登録して受け取ってくださいね。

https://lin.ee/Sy6GW5Q

 

 

さあ、本当に寒くって朝起きるのもしんどい日々ですが

温かい飲み物でも飲んで頑張りましょう!

 

 

 

あなたの未来の幸せを願って。

 

 

あやの。