「親子の ”続く幸せ” サポーター」

 

脳育インストラクター

 

いとうあやのです。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

怒りんぼママ卒業! 

子供、そして自分も

大好きになれたワケとは?

 

 

 

 

「子供に怒ってばかりの自分がイヤ!

でも怒っちゃう・・・

なんとかしたいけどどうすれば・・・」

 

 

そんな風に思うママ

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

これ本当にわかりすぎます!!

だってまさに、半年前の自分!!

 

 

 

もう、子供にも自分にも

お手上げ状態でした。

 

「片付けないと捨てるよ!!!」

とゴミ袋持ち出したり・・・

 

 

心底疲れ切って、

玄関で気づいたら30分フリーズ

&涙が流れている・・・

 

 

そんなことばかりでした。

 

 

 

 

でも、今では

3人のワンオペ余裕!

親子の笑顔時間7倍増し

子供も自分も大好きに

 

 

 

それは、

 

 

【脳の仕組み】

を知ったからなんです🧠

 

 

 

怒りは必要な感情のシグナル。

【怒りの取扱説明書】

を手に入れて

うまく扱えるように

なっちゃえばいいんです♡

 

 

 

「私も子供ともっと楽しく過ごしたい!」

 

「自分も好きになりたい!」

 

そんなママ、

 

 

たった2時間で

子供も自分も大好きになる♡

【怒りの取扱説明書】GET

1DAY講座

 

 

おすすめすぎます♡

 

 

 

12/21(木)10:00~12:00

ZOOM開催

 

 

12/4 10:00〜

LINEより受付です♡

気になる方はぜひ

ブログチェックしていてくださいね♡

 

 

 

 

もう12月!!

1年の締めくくりの月、

子供たちと心から笑顔で

素敵な時をお過ごしください♬

 

 

 

私はいつもママの味方です。

なのでどんな小さなことも

気軽に相談してくださいね♡

 

 

親子の ”続く幸せ” サポーター📣

あやのより。