こんばんは♡
朝から蝉の鳴き声でが
より暑さを強調する今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?👀
今日のテーマは
【ローコストでお家脳育って何するの?】
知育のおもちゃって買うと高いですよね💦
そしてそれを子供の成長とともに
買い足していくとなると…
一体いくらかかるんだって思いますよね😭
教育はしっかりしてあげたい
でもそんなにお金かけられない…
そんなあなたに朗報♡
私のやっている脳育は、基本
【家にあるものor百均のもの】
でできちゃいます♡
今の子供の成長にピッタリレベルの遊び道具を
自分で作っちゃえばいいんです✨
トイレットペーパーの芯と紐で
紐通しの練習ができますし、
紐の硬さや硬い部分の範囲、
トイレットペーパーの芯の細さで
難易度が全然変わってきます❣️👧
私はフラッシュカードも取り入れていますが、
それも百均や手作りのものを活用したり、
また使い終わったらまとめて売るつもりで
有名どころのものを中古でgetしたり🃏☆
とにかく
【お金をなるべくかけずその子の可能性を育てていける】
んです♡
うち3人も子供がいて、犬もいるでしょう?🐩
ごく一般的な家庭なので
そんなに教育にかける潤沢な資金がないんです😭
でも、
【先の見えない世の中で生き抜ける力をつけてあげたい】
【その子の良さを引き出してそれを育てたい】
【自ら楽しく学べる子にしたい】
などなど理想はたくさんあって。
そんな時に脳育に出逢ったんです❣️
運命すぎて❣️神さまありがとう🙏🥹✨笑
そして始めて2ヶ月半しか経っていないのに
効果をとても感じています♡
これからの子供達の成長が楽しみすぎます🌈
今日も子育てお疲れ様でした!
私はいつもママの味方です⭐︎
では♡
 
✳︎*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・✳︎
脳育のステキなノウハウを
少しでも多くの方にお届けしたい♡
そんな気持ちから
【まるっと♡】
情報をお伝えできる講座を準備中です♡
8月よりモニターさん募集開始予定✨
数人予定のため、気になる方は
インスタチェックしてくださいね♡
LINE@では脳育に関する方法や
子育てに関するお得な情報を
定期的に配信予定❣️
ぜひトップ画面より登録してみてくださいね😊
@891onalb
 
お問い合わせはLINE@またはDMにて
お気軽にどうぞ♡