東京タワーにacoがれて -7ページ目

出張

昨日から彼はしばらく出張。


会えなくても ちゃんと考えてるから。


こんなこと言われるの、何年ぶり・・・?

若いころはよく聞いたセリフ、大人になればなるほど

聞かなくなってる言葉って

たくさんある。

そして、今言われることがとてもウレシイ。


大事にしなきゃなぁ・・・って思う。



そんな時、元カレから飲むか?って電話が・・・

この人も ほっときながらもいつも私のこと心配してくれてる。

それはわかってるけど・・・ 

22時から誘うのはどうなのよ?

相変わらず身勝手なんだからw


5年間大好きだった大切な人だから

燃え尽きたいまでも 男と女としてじゃなく

お互いを人として大切に思ってる

この人への気持ちに区切りがつけられたのは、

今の彼のおかげだと思うから・・・


お誘いは断った。


いつも見る駅の看板広告のキャッチコピー

「 恋が実るたび もう何も欲しくないと 思うけど。 」


語尾の けど。 に共感。

好きな人と一緒にいられるだけで 他には何もいらないと思う

けど。。。

恋は 実った瞬間が頂点なの?

後は失っていくだけ・・・何を怖がっているのか 自分でもよくわからない


真夜中の電話 一時間

最近の彼は私と話すときの口調が少し甘え口調な感じ。

いつもしっかりしてるのに。


次は月曜日の夜電話するから。


性格なのかな。スケジュール決めるの。

じゃあ、それまで電話もメールも してこないってこと???


アクション起こさず 待ってみようか。。。

運命だった?

二人で食事してると
軽くお酒が入ってきたところで
手を握ってくる。
だんだん腰に腕が回ってきて…

なぜか最後には私にしがみついている彼。
だっこちゃんみたい。
後で思い出すと、それがおかしくてたまらないのです。

ずっと仲良くいられたらいいな。。。

彼の六星占術を調べたら、またしても水星人だった!!!
私が好きになる人ってみんな水星人。

出会うべくして出会ったのかも。
運命には逆らわないほうがいいよね。

声が聞きたい

メールも電話も 実は苦手な人なのかな?


私は年甲斐もなく 何かあるとすぐ話したくなる。
でも、彼のことを考えると それも めんどくさい って言われちゃうかなぁ・・?って躊躇しちゃって

彼に送ろうと思って 打ったメール、いつも送れなくて削除する。
電話しようと携帯電話に手をかけても なんか怖くて 携帯を閉じてしまう。


それで 内心彼を責める!


もぉ。。。

電話かけてくれないの?
メールしてくれないかな。。。。


でも今日は電話くれた。
やっぱり 嬉しかった♪


私のこと心配してくれたのはわかる。


ただ私の声が聞きたいって、単純に感じて電話してくれる日はくるかなぁ・・・