タウン情報『おおつうしん』さんがお越しくださいました | <JIJIJAJA> 気まぐれな雑貨やさん

<JIJIJAJA> 気まぐれな雑貨やさん

シンガポールに本店のある雑貨屋さん『じじじゃじゃ』の大津堅田店です。3月16日オープン予定です!

我々のような

突然ひっそりと開店したお店でも

ちゃんと取材に来てくださるなんて

どんだけすごい情報アンテナを持ってるんだ!?

 

と思ってしまいました、我ながら。。。ニヤリ

自分で言うなって??

 

大津の情報サイト、

その名も『おおつうしん』

http://oo24n.jp/

その名もなんだかシュールでいい感じですね。

滋賀っぽい感じが、とてもシュール。

 

ちなみに、

堅田店オープンセールしております。

今週末まで。
短!

ウシシウシシウシシ

 

照れランキング参加中です照れ

ガーベラクリックしていただけると喜びますガーベラ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ジジジャジャ堅田店のLINEです

Add Friend