堅田に激安子供服バースディができてた話 | <JIJIJAJA> 気まぐれな雑貨やさん

<JIJIJAJA> 気まぐれな雑貨やさん

シンガポールに本店のある雑貨屋さん『じじじゃじゃ』の大津堅田店です。3月16日オープン予定です!

先日日本に一時帰国しました。

 

その際、それまではパルコにしかなかった

激安子供服のバースディができていました。

https://www.shimamura.gr.jp/birthday/flier/detail/face/7810/#page=1

 

 

おねがい何がびっくりって。

 

堅田には西松屋もあるのに

ここに当て込んでくるかー

 

しかも、

 

バースデーの親会社?しまむらの真ん前w

 

確かに、

しまむら行って、

バースデイ行って、

シャトレーゼ行って

そして県民お得意の自家用車で帰るっていう。

駐車場も広いし無料だし!

 

県民皆自動車

的な滋賀県。

完全なる車社会ですよねw

 

人工対比でいくと、昔は赤ちゃんまで

1人1代の所有率だったらしいです。

滋賀県。

今は知らないけど。

 

滋賀にいる頃は便利だったな〜〜笑い泣き

 

そうした、なかなかの充実したコース

が実現するのかもしれません羊照れ

 

うーむ。

 

バースディ、

うちのマンションのお友達が

『日本に帰るんだけど、卒園式用の白いドレスが日本で安く手に入らないかしら?』

と言っていたので。。。

うちのジジジャジャシンガポール店にも

白の羽根つきパーティドレス売ってるよ!

って思ったけど言わないでおきましたw

 

『しまむらの子供服ラインのバースデーとかは?』

と、提案してみたのですが。

 

『なんだそれ!』

『東京にもあるのか??』

と聞かれる始末でした。

 

がーんガーン

 

関西では有名?

というか、滋賀では有名なのにな〜〜と。

 

西松屋よりも肌感的にはさらに安くて

でも、日本製のものが意外と多いっていうイメージです。

 

検索したところ、現在滋賀県にはこの4店舗

結構可愛いですよ

安いし!

安いし!

安いし!

 

すごい安いしラブラブ

 

 

 

照れランキング参加中です照れ

ガーベラクリックしていただけると喜びますガーベラ

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ
にほんブログ村

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ジジジャジャ堅田店のLINEです

Add Friend

よろしくお願いします羊