いつもイイねやコメントありがとうございますデレデレ



ふんわり風船ハートくーさん4m23dふんわり風船ハート



今日はほぼ引きこもりで平和な1日でしたほっこりドキドキ



本当は友達と会う予定だったけどなくなったので、3日連続くーさんと夜まで2人きりの生活になりましたひらめき電球



昨日はグズグズだったけど、今日はしっかり長時間お昼寝して夕方も比較的グズらずに過ごせましたバレエ




プレイマットを置いた事で、娘が結構夢中になるので家事とか自分のご飯の時間とか出来て助かってますデレデレ



中古で1,700円程度だった割にかなり使えてますデレデレデレデレ



{BA4BBF08-D2FF-41EA-AB61-422199E705ED}

↑ベビーカーでお気に入りのプーさんを食すくーさん。



↓こちらもベビーカー用のオモチャでバースデーのフタフタのやつなんですが、チャイルドシートの上から吊るすと比較的大人しく乗ってくれるようになりましたウシシ音譜


泣く時は見向きもせずにギャン泣きしますが、前よりはマシに音譜


{3D40F011-E2FD-4DE2-A61C-298D9D93BCA1}

あまりにもお気に入りだからもう1個欲しくて買いに行ったけど売り切れてましたゲッソリ


人気なのかな!?



オモチャでだいぶ遊べるようになってきた娘ですが、今だに絵本には無関心ニヤニヤ



そろそろ喜んでもいい頃だろうに、プイッと途中で見なくなったり泣き出したり、見てもかなりの無表情です(笑)


いつ興味を示すか分からないので、一応毎日簡単なやつを読んでみてますにやり虹



では今日はこのへんでもぐもぐ



最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ