#PR #ケイト

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸

KATE

アイブロウブラシ

#3秒ブロウブラシ

𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸


すっごく使用してみたかったケイト様のアイブロウブラシニコニコ

メイクはブラシで決まる!

うんうん、本当にそう思う飛び出すハート
私、ペンシル派だったんだけど30代後半から眉はブラシで描くようになってブラシもやっぱり描きやすい方が一発でキマるのよブラシ

ケイト様のこちらのアイブロウ用ブラシは、描くの苦手な不器用さん(私指差しびっくりマーク)でもテクニックなしでアウトラインが描けちゃいますね目がハート飛び出すハート

筆の質感は、柔らかいからふんわり眉も表現出来て不自然にはならないし理想の眉毛が実現できちゃいますラブラブ

この斜めカットの筆いいわ〜看板持ちキューン
かっこよくキリッとした眉も描けるのよ♥
さり気ない「KATE」のロゴ、いいわね知らんぷり飛び出すハート
上矢印
アイブロウ以外でも…
アイシャドウ用やファンデーション・コンシーラー用にハイライト用、リキッドファンデーション用のブラシなんかもあって用途に合わせて購入できるんですよニコニコ

KATE様のブラシって価格も手に取りやすいのにブラシの柔らかさや使いやすさが、やっぱKATE様にしか実現出来ないのかな〜なんて思っちゃいましたニコニコ愛

気になる方は、マツモトキヨシやココカラファインさんで探してみてねキラキラ