17日の月曜日の夕方からおしっこしてティッシュで拭くとティッシュにオレンジっぽいのが付いてた凝視


何じゃびっくりマークはてなマーク

と思い…もう一度拭いたらまたティッシュに少量のオレンジが…タラー


で、18日の火曜日の朝にトイレ行ってまたティッシュで拭いて様子を見てみたら明らかにおりものに血が混じってたタラー


周期的には、排卵出血の時期だけど19日(水)もおりものに血が混じってたし、今日も排便後に拭いたティッシュを見たらおりものに血が混じってたんよね無気力アセアセ


排卵出血ってさ、何日間続いたりするんだろーはてなマーク


4月初旬に性交出血あったから念の為に子宮体がんと子宮頸がん検査して5月末に結果聞きに行ったらどちらも陰性だったんだけど不正出血って凄い心配になるわーネガティブガーン


明日の午後にでも産婦人科で診てもらわないとよねタラー


話変わって、昼ご飯は中1の娘とマクドデリバリーしたわナイフとフォーク


辛いのはサイコーに美味しかった飛び出すハート

旨辛チーズ、ピリッと辛さが効いて大満足のランチだったよニコニコびっくりマーク