この投稿をInstagramで見る

最近、おうちで身体を動かす事が増えました✨ . そんな運動後の「アバンド」がとても優れた栄養補助食品でかなり良いです☺ . 「アバンド」は日本初のHMB配合飲料で様々な栄養が含まれていて運動後や食事中にお奨め❗ . HMBは、筋肉の代謝に関与するとされる栄養成分👍 . HMB1,200mg相当の食べ物を食べようと思った場合、鶏肉1.26kgに玉子33個、牛乳8.5リットルも食べないとだから「アバンド」は、HMB1,500mgも手軽に摂取できるので凄く良いです👍 . その他に、アミノ酸14,000mgも入っています❗ . アスリートほもちろん、トレーニングや美容、加齢で筋肉が衰える方、術後の方などにも良いそう✨ . 凄く簡単に作れて、1袋を240〜300mlの水によく溶かすだけ😳❗ . 私は濃い味にしたいな〜と思い250mlの水に溶かしました✌ . 結構、溶けやすいです🎶 . シェイカーで作るととても簡単に作れます✨ . 飲みきれない時はラップして冷蔵庫で保管もできます❗ . その場合は、24時間以内に飲まないとですが凄く飲みやすいから私は残さず飲みました✨ . フレーバーが、オレンジ味とストロベリーオレンジ味があってどちらも美味しい〜😋 . ジュース感覚で飲めるのに1袋80カロリーってビックリ✨ . 是非気になる方は、『https://abound-jikkan.com/』を覗いてみて下さい👈 #アバンド #疲労回復 #美容 #アンバサダー

🌸Mの行進🌸(@m_no_koushin)がシェアした投稿 -