もうすぐ10月も終わり、冬めいた寒さがチラついてきましたね〜ショボーン雪の結晶

肌も…髪も…パサつく季節でもありますよね〜アセアセ

そんな中、嬉しいモニター品が届きました照れラブラブ

『家族みんなで使えるヘアワックス』がコンセプトのLILAY Free Balmと言うワックスですキラキラキラキラ


大切な商品を提供下さった株式会社Lycka様、大事に使わせて頂きますラブ!!!!

容器のカラーがシンプルで男女問わずに使えるデザインですよねグッキラキラ

こちらのワックス『LILAY(リレイ)』は、東京・表参道の人気ヘアサロンによってプロデュースされた、マルチユースのヘアケア・ボディーケアプロダクトのブランドだそうで、容器のかたちやカラーリング、全配合成分にいたるまで、そのすべてにプロフェッショナルのこだわりが詰まっていると言う自慢のワックスなんだってお願いキラキラ

どうりでオシャレですよね〜ハート

早速、フタを開けてみましたルンルンルンルンルンルン
開けた瞬間、香りにインパクトありました!!

スッキリした癒やされる香りで、私はかなり大好きですニコニコ

調べたところ、パチュリフランキンセンスを使用している事を知りましたラブラブ

アロマの世界では、かなり有名みたいですよね星

4歳息子と小学生の娘も大好きな香りみたいで匂いつづけていましたーチュー(笑)

中身を見ると、あまり入っていないように思ったのですが固めのテクスチャーで大量に取れるわけではなくリップクリームのような固さな感じです星

なので、もちは良さそうグッ!!
指先に少量付けて両手に馴染ませて使用しましたが、少しのテクスチャーでもしっかりと髪をセット出来るので優秀だなと思いましたルンルン

ワックス特有のベタベタした感じもないのが良いですね照れ

苦手な人、いるんじゃないかな!?


天然由来成分 95%配合なので敏感肌の娘にも使用出来てありがたいグッ!!

学校行く前に、娘の髪が爆発してることが多いので使用しましたキラキラキラキラ

こちらのワックス驚いたんだけど、髪だけじゃなく、リップケアハンド&ボディクリーム、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも使える優れ物!!

実際、リップとかかとの保湿に使いましたがしっとりしてくれ十分な保湿力ですラブラブ

保湿成分として、シアバター、ミツロウ、ホホバオイル等が入っているので保湿力に納得がいきました!!

こんな、ワックスは今まで初めてで一石二鳥…いや、三鳥…四鳥…!?!?

価格が2000円程だけど、体全体に使用出来るので逆に安い様な気がしました照れラブラブ

年齢関係なく使用出来るオーガニックヘアワックスは、私の中ではヒットでリピ買いしようと思いますキラキラ

気になる方は是非、LILAY Free Balmをのぞいてみて下さいね爆笑グッ