こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちはウォッカです。


昨日のスプリングSは、グランデッツァ強かったですね。ディープブリランテを捉える脚は本番に期待を持たせる内容だったと思います。





一方の1番人気のディープブリランテは、共同通信杯ほどではなかったですが、掛かっていましたね。


逃げ馬がいた中で、掛かり気味だったのは本番は不安になる感じです。
それでも2着で3着以下を離すのだから折り合ったらポテンシャルは1枚抜けていると思いますよ。


話をグランデッツァに戻しますが、ラジオNIKKEI杯2歳Sとは見違えるような走りでした。


馬場も良も重も大丈夫で自在性があるので皐月賞は楽しみな存在です。
極端な枠順でなければきっと上位争いすると思います。


正直、3着以下は本番では厳しい感じがしました。
昨日のレースでディープブリランテとグランデッツァの評価は逆転したと思いますね。




Android携帯からの投稿