(*´∇`)ノ こんばんは~ウォッカです。


まだ帰宅しておらず、レースを見ていないのですが、阪神大賞典は大変なことになったみたいですね。


そして、現役最強馬に約1年ぶりに土がついたのは、今後を考えると残念な結果ですね。




情報だけ見ると、あれで良く2着に来たと言えなくもない内容でした。
レースは家に帰ってみます。


それにしても、ギュスターヴクライは強くなりましたよね。
良いレースはすると思いましたが、まさかここで勝つとは。


体力的に消耗する長距離をコンスタントに使って少しおつりがあるか心配ですが、良血開花という感じですね。



一方、スプリングSも1番人気のディープブリランテがアグネスタキオンの最高傑作と呼ばれるグランデッツァに差し切られて2着でしたね。




ミルコデムーロ騎手は来週から騎乗停止になりますが、その前に大仕事やっていくところはさすがです。


枠は決して良くない中、素晴らしいと思います。こちらも家に帰ってみます。



今日のオルフェーヴルにしても、ディープブリランテにしてもキーワードは『折り合い』のようですね

どんなに力があっても、それを出せなければ、どんな強い馬でも勝てないということを改めて勉強した今日のメイン2レースでした。





Android携帯からの投稿