お仕事、今終わったぁ~!
明日はお休みだけど2~3時間出社(´дq)

みんなもお疲れ様でした♡



ふぅ~ゆっくり寝たい。
出掛けたい♡


5月は3連休で韓国行くよ+.(o´∀`o).+
もう予定を決めちゃう!
強行突破です♡



4月こそ平泉行こうと思ってたのにお休みじゃなくなっちゃうからまた行けないや…

まだ行く時期じゃないのかしら(´・з・`)


明日はネイルに行きたいから、
千葉帰ろかな♡
海幕か海岸、予約取れたらいこ♪♪

もっともっと自分にご褒美しよ♡
綺麗になろう!
photo:01


明日も良い日になりますように☆彡


チョコをバサバサっと出したら、
ミッキー♡
photo:02


へへへ(*´ω`*)

ランド行きたいな♡
行けってことかな♡♡



あ!!
今日からリトルマーメイドのミュージカル始まったの♪♪キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
photo:03


誰かデートに誘ってよ♡笑
行きたい行きたい行きたいよ♡


アリエルに早く会えますように☆彡
今宵も素敵な夜を過ごしてね!

おやすみなさい♡



iPhoneからの投稿