UNIQLOコートの中に、セールでゲットしたZARAガールのファーベストを。 | HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

HaMの古着andプチプラmix子育てコーデ

30代で一男一女の母親です。
現在子育て中のためカジュアル中心ですが色んなテイストのファッションが好きです。
コーデの試行錯誤とクローゼット整理の目的をかねて綴っています。
流行はちょっと意識して、自分らしいオシャレを目指します!

こんばんは!
新年も2週目に入りましたね♪
年末年始のお休みモードから少しずつ生活のリズムを取り戻してます無気力ピスケ




今季はお買い物熱が上がってます真顔
久々に味わう楽しさ♪



無駄買いはしたくないので
必要なものを考えながら
セールの機会にお安く、
良い買い物にするため慎重に選んでます!




そんな中、ZARAのセールでゲットした
キッズのファーベストをコートにイン!




{75121A3A-E87B-4133-BCA2-3AA8445CB00A}




年々寒さに弱くなってきているので
防寒のためにもファーのアウターが
欲しいなーと探していたのですが、



コートとの重ね着にファーベストを
探していました。



{8863F380-9771-4394-A35C-B59CB60B51E5}




フェイクファーですが、
ZARAのものは手触りもよく、高見えします♪




しかもキッズだと大人物より値段が安い!



今回はセール前から狙っていたZARAガールの160サイズのものを、セールが始まってからゲットしました♪



{7EB73B3E-902F-42CB-8279-FE47F7AF9C66}




元値も安いですが、さらに安く2,990円!



見た目も可愛いし、暖かかったです♪







次回はこんな感じのコーデを。

{03DEF9BA-9CCB-4E92-AF8F-8287384E3FE3}