こんばんは![]()
昨日はスペシャルメンバーで埼玉まで行ってきました![]()
私が会いたかった本の作者の2人にも会え、話も聞けて、
もう感動でした
潜在意識って凄い!!!
想いは叶う!イメージする!直感のまま動く!引き寄せる!
今年の始めにこの1年を感じで表すと何?の質問に 叶う と答えていた私。
自分のやりたいこと、願ったことが1つずつ叶っている。
自分で言うのも何だけど、本当に凄いなって![]()
今ある環境や仲間は自分が引き寄せたもの。
自分が必要とする人と関われる。
素敵な人達に囲まれ、刺激を受けて、今本当に幸せだな!
cちゃんのおかげでこんなにも早く夢が実現したこと、本当に感謝してるよ![]()
そして夏にはcちゃん夫婦の二つの夢も叶えるからね!!!
そしてお義父さん本当にありがとう!!!
今スタート地点にたったばかり・・・
1度きりの人生・・・
自分のスタイルで自分にしか出来ないことを探して・・・
心の健康、体の健康、時間の自由、豊かな経済 を手に入れ
日々感謝しながら、大きな夢・目標に向かって前に進んで行こう![]()
