ハワイの旅3日目🏖

 

レンタカーを借りてノースシュアにドライブ🚘

 

その前に最終日のランチのチェック♪

ハレクライニホテルに

お散歩がてら下見に出かけたら

 

偶然見つけた

Halekulani Bakery ハレクラニ ベーカリー❤️

image

 

お店の外にまで香るバターの香り

店内の様子!

 

これは美味しいに違いない💕

私の鼻が動きました😊

 

 

 

Halekulani Bakery

 

ハレクラニ ベーカリー

 

 

ハレクラニの姉妹ホテル

『ハレプナワイキキ byハレクラニ』の1階にあるホテルメイドのベーカリーです。

 

image

 

ドライブに出発予定の9時まで、あと40分

カフェで食べる人

お腹が空いていない私は、デニッシュとフルーツをテイクアウトしました。

 

ヴィーガンでグルテンフリーのマフィンを発見❗️

ヘルシーに食べたい気分の時は、おすすめです^^*

 

 

Waikiki Morning Vegan GF Muffin $4.75

ワイキキモーニングビーガンマフィンって名前も可愛い

しかもGF(グルテンフリー)って素晴らしい〜です❤️

 

 

 

 

友人が選んだのは、やっぱり定番のクロワッサン✨

 

European Croissant $5

 

クロワッサンといえば、バターの香りとサクッと感❤️

は、なんて幸せ気分になるのでしょう。

 

日本でも美味しいクロワッサンに出会えた時は

幸せ感でいっぱいになりますが、

旅先のハワイで 美味しいクロワッサンが食べられるなんて✨

と、友人も幸せそうでした。

 

 

 

Golden Pineapple Danish $5.75

 

パイ生地のデニッシュ

パイナップルの香りと酸味、 バターフルな生地と

バランス良く美味❤️

パイナップルはハワイを感じるのにもぴったりですね!

 

 

写真を撮り忘れましたが、

私はダークチェリーのデニッシュ

1番大好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

目移りするほど美味しそうなマフィンやパンがいっぱい❗️

Mango Blueberry Muffin $4.75

 

マンゴーやブルーベリーがたっぷり入っていて

こちらのマフィンが、現在の1番人気。、

 

 

 

Maritozzi Vanilla Bean Cream $5.5

バニラクリームたっぷりのマリトッツォ。

 

 

もう、デザインが可愛すぎた

 

alted Caramel Croissant $6.5

上がサクほろのクッキー生地で、

中には塩キャラメルのソースとチョコレート

まるでデザート✨濃厚です❤️

 

 

Mango Kouign Amann $6.5

マンゴークリームの入った南国的クイニーアマン

 

 

 

 

Pabana Croissant  $6.5

リリコイ(パッションフルーツ)、マンゴー、

バナナでできた少し酸味のあるクリームがたっぷり。

 

 

お食事系のサンドイッチもありましたよ❗️

 

Free Range Egg & Cheese Sandwich $9.5

 

スクランブルエッグ?にチーズがたっぷり入ったサンドイッチ

「Free Range Egg(平飼いの卵)」を使っているのだそうで

お値段もかなりリッチですよね〜❤️

次回来ることがあったら食べてみたい!一品です^^*

 

 

ドリンクは6ドル前後

 

今回は、お部屋で待つマダムのために

好きなフルーツをゲットしてテイクアウト

image

 

でも、結局はノースシュアに移動する車の中で

みんなで食べました❤️

 

 

 

 

 

たまたま散策をしてこのお店を見つけた日は 日曜日。

 

image

 

ハレクライニでランチを食べる月曜日にも

帰る日火曜日も お休みだったので、

 

本当に奇跡のタイミングでした〜❤️

 

 

image

 

たま〜に食べるパンやペストリー。

 

 

image

しかも旅先のHawaiiで 頬張る朝食タイムで、

朝から幸せ度アップです❤️

 

 

Halekulani Bakery

ハレプナ ワイキキ by ハレクラニ1階

2233 Helumoa Road, Honolulu 

TEL:  808-921-7272

木〜日6:30〜11:30

 


 

Hawaiiからのお福分けでした🏖