いつもWell Being💕


〜心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ〜

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士・美腸活ライフコーチの

中島尚美です

 

 食べる大事と

食べない大事をお伝えしながら

心の根っこと


あなたの天命を丸ごと開花して生きる


「人生の幸せレシピ」を提案しています 


⋅⋅⋅──────⋅⋅⋅


やってしまいました結婚記念日💒
とうに過ぎています😅

まだまだ倉庫の片付けは続き、
古いアルバムの整理やら何やら…で
子ども達の写真や作品と一緒に、
私たちの懐かしい写真が出てきたりして…







知り合って、翌年には結婚していた
という29歳(ウエスト細かったわ〜)


(レストランで親族だけの人前結婚式…☘️

誓いの言葉も式次第も全て手作り…無謀でした)




早、32年でございます💐

そして、
今年は、色々な課題ももらいました✨



当たり前なものは何もない!を実感。
ただただ、
360度当たり前ゼロ感謝の一年に
したいと思います💕

いつも優しく忍耐強く
傍らにいてくれて
家族 皆に寄り添い応援してくれて
ありがとう😊✨







私の還暦祝いのスペイン🇪🇸家族旅は
いつになるかと思っていたら…

息子が、さらっとイタリア🇮🇹の
ミラノサローネに出展するとスペイン経由で旅立ってしまいました😆

完成間近のサクラダファミリアの写真が届いたりして…🤩その後は、
同級生がいるハンガリーも🇭🇺回って1ヵ月の旅とか…

いいなぁ。

以前は、歳をとったら夫婦で、建築物や
日本中の陶芸家の窯元を訪ねて旅をして、
晩酌のための酒盃と
肴のための器を連れて帰る🟰

✨晩酌をテーマに出版する✨ことを
夢見ていましたが、

やりたいことが多すぎて、
このいのち燃やしながらどう生きようかと
ますます元気で楽しもうと思う日々です。


ご縁のある皆さま
いつもいつもありがとうございます🌸