いつもWell Being💕

〜心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ〜

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士・美腸活ライフコーチの

中島尚美です

 

 食べる大事と食べない大事をお伝えしながら

心の根っこを掘り当てて
天命を丸ごと開花する

 

「人生の幸せレシピ」を提案しています💕 

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

㊗️サロンオープン㊗️

兵庫県加西市にて

女神の食卓アカデミーのクライアント様でもあり

億楽マインドでもご一緒した

大好きな岡田ひろえさんが

 

最強の開運日に❗️

#フェイシャルレメディ®︎ サロン

GRACE_hiroeokadaのオープンされました❗️

本当におめでとうございます💕

image

(お祝いにお送りしたお花🌸)

 

 

お客様のお顔の変化も成形級とか...❣️

 

最高です❤️

本当に素晴らしいですね😄✨💖

 

⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

先月は調布までお料理レッスンに来てくださった

ひろえさん✨

 

(サロンオーナーのひろえさんは、いつでもどこでもエレガント❤️

 

癒しの手を持つひろえさんは、

お料理も上手💕

 

今回は、

雑穀マスター&雑穀deエスニックレッスンを

体験いただきました。

 

image

 

雑穀は、

神様の耳から生まれてきたと言われている

穀物。一部ではお米よりも粟(あわ)の方が

先と言われているほどの私達の

ソールフード&パワーフード

 

一つ一つの雑穀に

個性とピカリと光る特徴があって

その小さな粒の中に

全ての栄養が詰まっていて

栄養価が高く消化もしやすいものなのです。

 

その雑穀の特徴を学びながら

普段の食卓に生かしていくことを

楽しむ意味で

今注目のエスニックとコラボをさせたレッスンです💕

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

今後はカフェの展開も考えていらしゃるそうです😊

 

image

⚜️女神の食卓Academyの0期

Amaterasuコースに参加くださっていて

着々と愛に溢れるお料理のスキルを身につけられて

 

 

サロンに来られたゲストの皆様に 

内側からも美しく艶やかに輝くサポートをされています❤️

 

image

 

image

 

 

命あること

健やかであることの

奥深さと素晴らしさを

体現されているひろえさんだからこそ❣️

 

天命としてエステの世界で貢献されること

ほんとうに素敵です❣️

 

image

 

 

⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

そして レッスンの翌日は、神戸に帰る前に

宇宙一の最強チャネラー

根津多美子ちゃんをご紹介して、

最強のマインドセットをしていただきました〜💗

 

 

image

全てが愛でしかない

宇宙の最強マーケター🌎たみちゃん💕

億楽マインド1期の皆さんを含め、

登壇している皆が

どれだけ 多美ちゃんに助けられて守られて

愛いっぱいに応援されているでしょうか。 

 

 

image

 

根津多美ちゃんのエネルギーの魔法がかかると 

人生がクリアにパワフルに

迷わずに進みますます❤️

最強ですよ〜❗️

 

 

⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

春分の日を境にさらに引き寄せが

半端ない二人 

本当におめでとうございます​㊗️

すでに予約がいっぱいの

ひろえさんのサロンは

サロンGRACE_hiroeokada

 

…*☆*……………………

■Instagram

https://instagram.com/hiroe_beauty?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

…*☆*……………………


 

 

 

⚜️女神の食卓アカデミー⚜️

和ごころと自分を愛する

女神の食卓💕

 

唯一無二の女神になる方のための

レッスンです^^

 

皆様にお会いできること楽しみにしています😊

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

 

Angel Terrace 

(サンクチュアリキッチン)主宰  

美腸活Lifeコーチ 幸せレシピ提案

  中島尚美

 

■公式LINEアカウント

https://lin.ee/3tvVBGB

 

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆