まごわやさしいお料理レッスン連続講座


\料理も自分も好きになる!/

30種類のおかずを得意の定番料理にして

365日引き締まった健康な体をキープする

中島尚美の、超カンタン!

「まごわやさしいヘルシー料理」レッスン 


を開催しました❗️




フォトスタイリストでもいらして

九星気学の先生でもいらっしゃる

祐天寺さんこと清水祐子さんもご参加下さり

嬉しいご感想を頂きました💕






 今日は前々から行きたかった
中島尚美先生の「まごわやさしい」
ヘルシー作り置きレッスンでした♬


作るだけじゃ無い❗️
盛り付けも勉強になりました‼️


レシピ以外のお料理も、どんどん出てくる😆 
ありがとうございました〜復習します✨





皆さんでセッティング✨
テーブルコーディネーとも学べます♡

毎回、頑張ったご褒美に
コンプリートランチとお楽しみの泡ドリンクを
お付けしています。



俯瞰の写真が美しいのも、祐天寺さんだからこそ❣️


今回は
特別アレンジのご馳走サラダになりました🥗



今の季節ならではの紫陽花と
アメリカンチェリー🍒デザート




祐天寺先生〜✨


素敵なお写真ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀.

レッスンへのご参加を
また、嬉しいご感想を
ありがとうございました💗



まごわやさしいお料理レッスン連続講座


\料理も自分も好きになる!/

30種類のおかずを得意の定番料理にして

365日引き締まった健康な体をキープする

中島尚美の、超カンタン!

「まごわやさしいヘルシー料理」レッスン 



https://ssl.form-mailer.jp/fms/03dadb74395151