こころとカラダ🔥陰陽五行の学びは、
前回の春のエネルギーに引き続き、
一足早く🔥夏のエネルギー(火)でした。



こころとカラダ🔥
陰陽五行の学びは、
前回の春のエネルギーに引き続き、
一足早く🔥
夏のエネルギー(火)でした。




🌱心臓と小腸を養う暮らしやご飯。
🌱色は赤を意識して。
🌱雑穀は、『たかきび』と『キヌア』をチョイスしました。





重ね煮で作るスープカレーは優しく甘くスパイシー🍛
 

マインド講座とお料理も
#9 いよいよ残すところあと1回、




皆さん、 
自分を褒めてますか?
認めてますか?
感謝してますか?
自分を大切にするには、
まず知ること🤗





今日も
涙あり、笑いあり、
内側から溢れる話しきり…

どう考えても
新しい次のステージが用意されている❣️

お宝のチェクインで思いっきり共有しました^ ^

ほんと❗️つくづくしみじみ
人生丸ごと愛おしくなる講座です💕


今日も美味しかった〜🤗✨
トマト🍅とたかきびのサラダ🥗がヒットでしたね❗️





さやかさん、理恵さん、
もう大好きなお二人❤️
今日も積極的なご参加ありがとうございましたい🌸














#美麹Life
#発酵して生きる
#雑穀
#雑穀米
#雑穀アンバサダー
#ファスティングマイスター
#麹クリエーター
#腸活
#美腸
#まごわやさしい
#からだと心の幸せレシピ
#エンジェルテラス
#サンクチュアリキッチン
#暮らしを楽しむ
#丁寧な暮らし 
#スローエイジング
#自分磨き 
#アイアイ講座
#メンタルアップ
#個性學
#自分も人生も丸ごと愛おしくなる
#人生の幸せRECIPEプログラム
#つや肌 
#便秘改善 
#冷え性改善 
#女子力アップ
#体温アップ
#中島尚美
#器のある暮らし


🌱心臓と小腸を養う暮らしやご飯。
🌱色は赤を意識して。
🌱雑穀は、『たかきび』と『キヌア』をチョイスしました。

重ね煮で作るスープカレーは優しく甘くスパイシー🍛
 
マインド講座とお料理も
#9 いよいよ残すところあと1回、

皆さん、 
自分を褒めてますか?
認めてますか?
感謝してますか?
自分を大切にするには、
まず知ること🤗

今日も
涙あり、笑いあり、
内側から溢れる話しきり…

どう考えても
新しい次のステージが用意されている❣️

お宝のチェクインで思いっきり共有しました^ ^

ほんと❗️つくづくしみじみ
人生丸ごと愛おしくなる講座です💕

今日も美味しかった〜🤗✨
トマト🍅とたかきびのサラダ🥗がヒットでしたね❗️

さやかさん、理恵さん、
もう大好きなお二人❤️
今日も積極的なご参加ありがとうございましたい🌸