いつもWell Being💕

 

〜心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ〜

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士・ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

 食べる大事と食べない大事をお伝えしながら

 

あなたのオリジナルな

「人生の幸せレシピ」を提案しています 

 

 

⋅⋅⋅──────⋅⋅⋅

 
 
【癒しの味噌講座♡】
となりました!
 
 
 

 
一歳のそうくん、可愛すぎました♡
 
 
 

 
コロナ禍が続くこんな時だからこそ!
 
 
 
腸の大切さをお話しできること
貴重な機会です^^*
 

 
 
 
裕子さんは、聞き上手学び上手。
 
これから子育ても楽しみながら
ご自身も悩める女性のお役に立つお仕事をされていて
ますます素敵に発展されていかれますね💕
 
 
 
何より、
そうくんが安定しているのは、
裕子さんが、
ご自身を大切にしながら
丁寧に暮らすことも大事にしているから
かと思います。
 

 
 
 
 
何を隠そう…
先日の我が家のトイレットペーパー困窮事件を
救ってくれたのは、
同じ調布市内(エリア)に住む
Yuko Haruyamaさん、
 
本当にご縁と優しさに感激した体験でした。
 
 
 
その優しさと思いやりで 
周りの多くのママと子どもたちも、
より幸せにされてくださいね💓
 
お味噌講座のランチ
 
お味噌を使ったメニューが並びます
 

 
今回は、ささやかですが、
離乳食も用意しました。
 
そうくんも
味噌スープを美味しそうに
飲んでくれて嬉しかったです💗
 
 
 
さぁ、
手づくりのお味噌で 
あったかいお味噌汁を食べましょう❗️
 
 
今日は、
自然栽培の玄米麹で
玄米味噌をつくりましたよ♪
 
 
 
 
 
不定期で開催している
ひよこ豆味噌も
めちゃくちゃ美味しいです🌸
 
 
お味噌も色々
お味見頂けます🤗✨
 
 
ひよこ豆は皮の食感と甘みに特徴があります
潰す作業も楽しい
 

 
 
 
お味噌に負けないくらい
微生物と仲良くしっかり 
発酵して生きましょう♪
 
 
 
・・
次回はひよこ豆のお味噌と
米と麦の合わせ味噌をつくります♪
 
 
 
✳︎………………………✳︎
 
②なりたい自分を腸から叶える味噌講座
【日時】2022年3月28日
    13:30〜16:30
時間調整可能
 
●有機米と麦の合わせ味噌
●有機ひよこ豆味噌   
 
お選びいただけます。 
 
 
③腸脳力を育てよう!
 ママのための手づくり味噌講座
(ベビちゃんと一緒の参加OK・3組)
【日時】2020年4月
    11:00 〜 14:00
 
●有機米と麦の合わせ味噌
 
お申込みはこちらから♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c46e8413656730