✨ファスティング完了の嬉しいご報告✨
 
 
40代のクライアントさま
目標の4kg減量も無事に達成され、
つい滅入る気持ちも軽くなり、
気持ちが晴れました❣️とのこと。
 

 
 
 
 

 
 
そう、体重をおとすダイエットは
おまけなのです。
 
本当の自分を知り、
自分らしく生きるための土台を作れるのがファスティング✨
 
*******
 
・不安
・やる気が起きない
・疲れがとれない
・何をしていいかわからない
・肩こり、頭痛、むくみ
・チョコレートとコーヒーが欠かせない
 
のお悩みがありました。
 
「私、副腎疲労だったのですね!」
 
「本も読んで見ます!」
 
********
 
元々美しいお顔が、
晴れ晴れと
艶やかに  さらに美しく
輝いていました。 ✨
 
本当の自分を知って
喜びと共に生きる人生
 
新たなスタートですね。
 
本当に良く頑張られました😊
おめでとうございます
 
そしてここから❗️
 
これからの未来を
心を込めて
サポートさせて頂きます💕
 
✨自分も人生も丸ごと愛おしくなる
【幸せRECIPEプログラム】✨
 
 

 
ファスティングのご相談は
こちらです^^*
 
 
#美麹Life
#発酵して生きる
#からだと心の幸せレシピ
#サンクチュアリキッチン
#エンジェルテラス
#ファスティングマイスター
#麹クリエーター
#腸活
#美腸
#スローエイジング
 #ご飯を食べてデトックス
#インナービューティー
#自分磨き 
#アイアイ講座
#メンタルアップ
#幸せRECIPEプログラム