いつもWell Being💕

 

~心地よさと幸せにフォーカスするあなたへ~

 

ご訪問ありがとうございます!

 

腸から願いを叶える

断食指導士 ライフオーガナイザーの

中島尚美です

 

あなたのオリジナルな

「人生の幸せレシピ」を提案しています

 

image

 

 

⋅⋅⋅──────⋅⋅⋅

 
🌿なぜ、生きにくかったのか!分かりました🌿  
 
 
1月に告知させて頂いた
✨感謝キャンペーンの個性學鑑定✨
(人生の幸せRecipeセミナー)
 
 
セッションが密かに着々と進んでいます。
 
中間報告//
 
お申し込み下さった皆様、
本当にありがとうございます💖
 
 
持って生まれた宝物を知ると 
皆さま そのあとは、ほっこり。
 
 
 
驚かれたり、安心されたり、納得されたり...
 
 
最後は、今まで頑張って生きてこられた自分を...
悶々としながら もがいて来た自分を 
承認されていかれます。
 
自分以外の何ものにもならなくていい
 
幸せのカタチは100人いたら100通り!
自分を幸せにできるのは自分だけ♪ と分かっていても
 
時に立ち止まって、振り替って
自分が神様としてきた約束を思い起こす時間は大切ですね。
 
 
そして、今手にしている物を
腹をくくって責任とって 
自分の人生のハンドルを自分で握っていることを
自覚しながら 
 
いつも新しい未来が創れることを知ることが
次ぎのStepです💖
 
でも、ホント! 皆さん 素晴らしいのです!!!
こちらの方が、いつも元気と勇気をいただきます😊✨
皆さまの人生が自分ごと以上に 愛おしい気持ちでいっぱいになります💓
 
持って生まれた個性を知ることは、
ご自身の人生が、丸ごと愛おしくなる第一歩です💕
 
思い込みや
無意識に身につけて来た考えやおもいに振り回されている
そのことに 気がつくだけで良いのです。
 
宝物を確認しながら
一つ一つ完了していきましょう。
 
 

 
 
【ご感想】
 
🍀なぜ私はできないのか、と比べては自分を責めてきましたが、自分の特性や得意分野が違うことがわかり納得!
今までの全てが承認されました!
 
🍀始まる前に話したことが、そのまま鑑定結果に現れていて凄い!!です。私は、自分らしく決断し選んでいたのですね!
 
🍀家族の個性を知っただけなのに、娘達が穏やかでした。
 
🍀両親の個性も分かり、自分が親を選んで生まれたことに
納得しましたし、父を許せる自分がいます。
 
🍀話している間中、温かさと優しさに包まれました
 
 
✨笑顔が素敵な松本弘子さん✨
今までも充分自分を生きてきていた!のですね。
 
話している間中、温かさと優しさに包まれました♡
 
【こんな方にオススメです】
 
□生きづらさを感じている方
□自分の個性や特性やお得意を知りたい方
□家族のコミュニケーションが難しいと感じている方
□家族としてのチームのカタチを知りたい方
□会社での人間関係に悩んでいる方
□パートナーの持つ個性や声かけポイントが知りたい方
□生きる目標が、定まらずもやっとしている方
□自分らしく生きたい!と思っている方
 
 
持って生まれた
自分の宝物を見つけに来て下さいね! 
 
   
✨御手洗裕子さん✨
ご自身の個性がドンピシャでいらっしゃったことから
3人のお子さんの鑑定へ
 
3人の個性が光っていて印象的でした。
 
✨ご自身の個性やオリジナルのアファーメーションが書ける
「プレシャスノート」の最後には
 お料理のレシピが載っています。
 
ご参加の方には、
こちらの資料をプレゼントしています^^*
 
✨自分も人生もまるごと愛おしくなる✨
 人生の幸せレシピ1dayセミナー
 
 
今後も感謝価格で開催致します🌸
 
最後まで
お読みいただきありがとうございました。
 
今日も素敵な1日をお過ごしください☘️